2009年11月09日

初めて☆

この歳になって食することが、できるよぉになったものが、



『白和え』


デス


昔から食べれなくて(^。^;)


食べれるよぉになると作ってみたくなるもので( ̄・・ ̄)



作ってみました


我ながら、上デキっ☆☆


めちゃくちゃ美味しくできましたぁ―♪


初めて☆


………なんか写メると、グロテスクと(-"-;)


Posted by すますま☆ at 18:40│Comments(4)
この記事へのコメント
しらあえかぁ~いいんやない(^^♪
にんじん入って色合いもいいし、ほうれんそうも安くなってきてるし、栄養満点メニューだね。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月09日 18:59
白あえかあ~ 健康的だね
Posted by コットン at 2009年11月09日 19:08
>ついてるん

豆腐一丁半使ったら、山盛りできた(゜∀゜;ノ)ノ

インゲンでも美味しいかいなと思ったんよ
Posted by すますま☆ at 2009年11月09日 19:12
>コットン

そぉなんよ
考えたらヘルシー&費用かからない料理なんよね
Posted by すますま☆ at 2009年11月09日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。