2009年11月11日

素敵な出会い☆

素敵な出会い☆


アタシが、好きなHOMEMADE家族の新曲が発売されましたぁ☆


『Tomorrow featuring 九州男』


もぉ、好きになってから7年くらいたちます


今回は、九州男のアルバムにも、入ってる曲があるし、九州男は、旦那っちも好きなので、両方ゲットン☆


好きになったきっかけは、『僕らの音楽』に槇原敬之と出てて、曲を聴いたのが最初で。



当時、今ほど知ってる人もいなくて、アルバムを即買いして、ライブのチケットをソッコーとりました♪


またライブが、超面白いんです☆


いつも旦那っちとライブに行ってたんだけど、仕事の都合とかで、旦那っちが行けなくなったりしてて、三年前に始めたGREEで、たくさんのHOMEMADE家族のファンとお友達に☆


彼らは、デビュー当時から、


『いつの日か立ってみせます☆武道館☆』


をアイコトバにしてて、彼らの夢でもあり、アタシも武道館は、必ず行く♪と、今年始めに、その夢、達成☆


大阪、静岡、名古屋、熊本のGREEで出会った友達が、みんな来てて♪


超楽しい東京旅行となりました☆


彼らを聞くようになってから、HIPHOPを中心に、聞く音楽の幅が、広がり、9月に一人で名古屋に行ってきました☆

現地に行けば、誰かがいるのも安心して、飛びたてる理由デス☆


この歳になって、また新しい友達がこんなにデキルとも思ってなかったんですが、年齢もバラバラで住んでるとこもバラバラで☆男女関係なく仲良くできて☆


ネットの醍醐味です♪


HOMEMADE家族を好きになってホント良かったです☆


Posted by すますま☆ at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ホームメード家族ね~いいね、♪ ♪
趣味とか好み一緒の人いたら、話はずむもんね(●^o^●)

よかよかも楽しいよ~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月11日 22:48
>ついてるん

だね
よかよかは、これからだね☆
blog書くには、もってこいかもっ♪
Posted by すますま☆ at 2009年11月12日 07:19
HOMEMADE家族いいよね~(^O^)/

いろいろ輪が広がって楽しみだね
Posted by コットンコットン at 2009年11月12日 13:55
>コットン


そぉ♪次の家族の夢は、

『やったるで!
東京ドーム!
家族の輪!』

だからね
Posted by すますま☆ at 2009年11月12日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。