2009年11月12日

友人が泣きながらの設定のよぉデスJIS+752F

(すますまさんの親友が前へ)



いやだよ…お別れの挨拶なんて本当はしたくな゛い゛よ゛…。


スイカ割りの人に殴られたって、どんだけどんくさいの゛…う゛ぇっ…。すますまの頭がスイカみたいになってる゛よ゛…見たくないよ゛…う゛う゛…。



すますまが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…う゛ぇっ…。


みんな「すますまを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…う゛ぇっ…。



すますまの元彼にも電話しだよ、「すますまが死んじゃった」って…う゛ぇっ…。そしたら「優しいコだけに長生きしてほしかった」って言ってたよ゛…。


「嫌いで別れたわけではない」ってキレイごとも言ってた…卑怯な男ってよくこういうこと言うよね゛…う゛ぇっ…。



私はね、すますまの、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…


う゛ぇっ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…う゛ぇっ…。
…。




すますまの得意料理「ワキの下でこねたハンバーグ」、もう食べられないんだね゛…う゛ぇっ…。


すますまと出会えて、損はしながっだよ゛…う゛ぇっ…。どうもありがとう…さようなら…。




ありがとうございました。謹んでしぃ様のご冥福をお祈りいたします。



Posted by すますま☆ at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。