2009年11月23日

小さな幸せ☆

今日は、久しぶりに相方さんとケーキを買いに行きました



ぢゃぁ―――ん




小さな幸せ☆



警固にある『VIS A VIS(ウ゛ィザ ウ゛ィ)』のケーキです



カワイイ、おいしそぉなケーキが、目白押しなお店でした



Shopの中央に、ショーケースがあるんですよ



甘いもの、あんまり得意ぢゃないんだけど、


(^_^;)


疲れたトキに、ふと食べたキャンディ―一個、チョコ一個で、キモチが落ちつくトキ、ありますよね






Posted by すますま☆ at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ケーキ美味しそう~(^.^)/~~~
フルーツがすますまさんのかな? 
一口くださ~い(^_-)☆
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月23日 21:41
まってたばい(^^♪

おいしそうなケーキやね~

スィーツネタ宜しくね
Posted by コットンコットン at 2009年11月23日 22:01
>ついてるん


ティラミスが、アタシのだよ

ふわふわやった

でも、ケーキは熊本のスイスのが、アタシは好きかも
Posted by すますま☆ at 2009年11月23日 22:43
>コットン

すますまの気まぐれ日記☆やもんね(笑)


だからぁ―スイーツ、あんまり得意ぢゃないんだってばよ(笑)
Posted by すますま☆ at 2009年11月23日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。