2009年11月26日

ちゅうディ☆

一昨日から、上のコが熱を出して休んでる間に、学級閉鎖になりました。


うちのコは、かろうじてインフルぢゃなかったのですが


気をつけなきゃですね


そんな上のコが、一昨日、



『ママぁ―今日、ちゅうディやろぉ―



と言ってきました







ちゅうディ(・◇・)?



『なんで



と聞くと、、、






サンディ



マンディ



ちゅうディ




だそうです




チュ―ズディのズが抜けただけみたいなんだけど。



カワイイなぁと思いました


関係ナイけど、リベンジして作った、炊き込みご飯風まぜご飯

ちゅうディ☆

おいしかったぁ



ごちそうさまでしたぁ



Posted by すますま☆ at 18:47│Comments(6)
この記事へのコメント
五目ごはんだね(^^♪ 美味しそう~
グリンピ~スものせて、
色合いバッチリだね(●^o^●)
これなら、うちの子も大喜びですよ~!
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月26日 18:52
>ついてるん
五目ごはん

そぉとも言う(・o・)ノ(笑)

一回作ったら味薄くてリベンジ今回は、おいしくできたよ
Posted by すますま☆ at 2009年11月26日 21:15
炊き込みご飯風ね(^O^)/

色合いがいいね
Posted by コットンコットン at 2009年11月27日 11:04
>コットン
これなら、子供もたくさん食べるからね
Posted by すますま☆ at 2009年11月29日 18:27
おいしそうですね
子供さん、インフルじゃなくてよかったですね
Posted by ウッパー☆ at 2009年11月30日 14:19
>ウッパー☆

初コメありがとぉございまぁ―す☆
ホント、インフルぢゃなくて安心でしたよ♪
Posted by すますま☆ at 2009年12月02日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。