2009年12月05日

一人旅☆

9月の末に名古屋へ行ってきました♪


正確に言うと、行き帰りだけ一人で、現地では、グリ友と合流したんだけども。


目的は、HOMEMADE家族と同じレーベルのKAME&L.N.Kの解散FINALライブです☆


福岡空港発の飛行機が空港内トラブルで1時間遅れて出発しました♪


ライブ会場は、栄って所にあります。


街は、ブランドSHOPが、立ち並んでいて、


一人旅☆


VUITTONの路面店が目と鼻の先に二軒あったのには、驚きました


ライブ後、『味仙』という台湾料理やさんに連れて行ってもらいました。


スタッフの台湾語が、店内飛びかう大衆食堂的、お店。


芸能人も来るらしいです☆


このお店で有名な台湾ラーメン♪


一人旅☆


めちゃくちゃ辛かったです〃〃

こちらは友達オススメの青菜炒め☆


一人旅☆


これは、まぢヤバイです☆
シンプルな一品ですが、うますぎました☆


ライブが目的での一人旅だったので、あんまり観光してないけど、超楽しい名古屋旅行でしたよ☆


また、名古屋、行くからなっ♪

一人旅☆


Posted by すますま☆ at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
一人旅は独身時代によく行ってましたが・・
確かに自分の時間は必要だよね(^^♪
今は、海外旅行のパンフみて気分あじわったりもするよ(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月05日 20:29
一人旅やるね~\(^o^)/

グリ友とリアルにあうんだね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月05日 23:29
>ついてるん

だよねついてるんの行動力は、かっけ~もん

今ぢゃ、スーパーママさんやし
なんでも、デキル、ついてるん姉さんは、アタシん中で、いつも、かっけ~
Posted by すますま☆ at 2009年12月05日 23:52
>コットン

この歳で一人旅は、なかなかワクドキです


リアルに会うねグリから友達になるのは、楽しい職種もいろんな人いて、またその友達から輪が広がるよ
Posted by すますま☆ at 2009年12月05日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。