2009年12月31日

雪だぁ~♪

夜勤明けで、一睡もしてないのに、雪見たらテンション上がり~


子供とトッポジージョ作りましたぁ



雪だぁ~♪


今宵はスノボ日和だぜっ



良いお年をっ


Posted by すますま☆ at 10:32│Comments(8)
この記事へのコメント
トッポジィージョだぁ〜お上手ですね(^-^)
スノボ楽しんで下さい♪良いお年を♪
Posted by woltan at 2009年12月31日 11:00
かわいい(≧▼≦)
良く出来てますね

それではよいお年を
(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月31日 14:47
>woltan

歳がいもなくテンション上がりましたね(^。^;)

良い年こしできましたか
Posted by すますま☆ at 2010年01月01日 19:35
>ウッパー☆

カワイイでしょっ(笑)

まさかこの5分後に壊されるとは、思いもしませんでしたが(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年01月01日 19:36
あけましておめでとうございます。
やっと落ち着きました。今日玉垂宮によって帰りましたよ~
今年もよろしくお願いします。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月01日 21:24
あけおめだね~\(^o^)/

今年も宜しくね

アップまっとるばい・・・なんてね
Posted by コットンコットン at 2010年01月02日 00:02
>ついてるん
あけおめっ
blog見て帰ってたんだぁと思いました
良いお正月だったみたいでナニヨリ
Posted by すますま☆ at 2010年01月02日 19:46
>コットン

こちらこそ、コトヨロ―
blogネタは、ためてるんだけどね~
小出しにして書いて行きますっ
Posted by すますま☆ at 2010年01月02日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。