2010年01月02日

年末年始①

新年明けましておめでとうございます


blogネタだけは、ためこんだので、ちょこちょこ書いていきたいと思います


まずは、大晦日ぁ
夜勤明けの体にムチをうち


天山にスノボに行って来ました


毎回、子供達の長期のお休み期間中は、どこかに行く計画を練るのですが、春、夏、冬と一年に3回行ってたら、行くところがなくなってきて


旅行は、時間もお金もナイので


小学生になった子供達に『経験』をたくさんさせたいなっと思ったのと、家族みんなでできる趣味を持ちたいとスノボ行きを決めました

運よく朝から雪でしたが天山は、こんなふうに人もまばらで、滑りやすかったです


年末年始①


子供は、すごいですね
ブーツの取り付け方もすぐ覚えて、自分でつけて、二人とも自己流で、ガンガン滑ってました


こけても、めげないし、怖いもの知らずだし


子供のパワーを改めて実感した一日でした





Posted by すますま☆ at 22:48│Comments(10)
この記事へのコメント
夜勤あけってのがまずすごいね(^_-)
家族でスノボっていいね
うちは家族でwiiマリオだよ(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月02日 23:08
子供ちゃんは将来有望のスノボ選手かな?
天山は20代のころに車に板積んでよく行ってました~
私はスキー派です(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月03日 00:37
スノボー懐かしい〜♪私も車いすになる前(20才前半でしたが…)けっこうやってました♪夜勤明けにスノボーとは^^;凄い体力ですね!!
Posted by woltan at 2010年01月03日 02:38
スノボが出来るってかっこいいですね♪

私は、20代前半の頃、ついてるんさんとスキーに行ったっきりご無沙汰です(笑) もちろん、ほとんど滑れなくて倒れてアザだらけで帰って来ました〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月04日 00:03
>コットン

なんか時間がもったいなくてね寝ずに遊んでしまう

家族でマリオ会社の人んちも、らしいよ
Posted by すますま☆ at 2010年01月04日 03:33
>ついてるん
アタシもスキーからスノボに移行した派

天山コース短いから、広島に行きたいっ
Posted by すますま☆ at 2010年01月04日 03:35
>woltan
そぉなんですねっ
でもアタシ、めちゃくちゃ自己流なんで、めちゃくちゃ下手くそなんです
タフさだけが売りなんでっ
Posted by すますま☆ at 2010年01月04日 03:36
>ウッパー☆

時間かけて、諦めずにやれば、イガイに滑れるようになりますよっ

アタシ、スポーツ苦手だけど、スキーとスノボだけは、なんとなく出来ました
Posted by すますま☆ at 2010年01月04日 03:38
ウッパーさんのコメみて思い出しました~!(^_^;) 
20代前半のころ一緒に広島行きました~ 
私も自己流ですよ。(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月04日 23:54
>ついてるん

懐かしい思い出だねっ
アタシも広島に行きたい
Posted by すますま☆ at 2010年01月05日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。