2010年01月07日

年末年始④

久しぶりにマリノアシティに行きました


ホント、買い物に行くのは、数年ぶり


SALE中で、お買い得商品が、目白押しでした


今や90パ―オフ商品なんかもありまして


すますまは、こちらをGetん



年末年始④


今年は丈が、短いコート、JKが何処のお店も多かったですね

すますまは、長めが好きなんで、なかなかお目当てがなかったんですが、この紫に一目惚れ

しかもぉ
16800円が3000円まで落ちてたんです


即買いっ


帰りにこちらを食べて来ました


年末年始④


年末年始④


年末年始④


このお店の姉妹店がソラリアステージの中にもありますが、昔から良く行ってました


めちゃ美味しいんですよっ


Posted by すますま☆ at 23:23│Comments(6)
この記事へのコメント
天ぷらいいね(^O^)/

コートも中チェックで洒落とるね
Posted by コットンコットン at 2010年01月08日 10:22
コートいい感じ(^^♪ 3000円とは買い物上手だねぇ~
まだまだ寒いから活躍しそう。
私もコート探してるけど・・なかなか「コレ!」っていうのにはまだあたらないよ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月08日 17:35
コートお買い得でしたねぇ(≧▼≦) いいなぁ
私もコート探してるけど、安くていいものがなかなかないんですよねぇ
今年も買いそびれてしまいそう(*_*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月08日 18:43
>コットン

洒落てるやろ
Posted by すますま☆ at 2010年01月09日 22:29
>ついてるん
これはお買い得やった
コート風ジャケットみたいな感じなん
Posted by すますま☆ at 2010年01月09日 22:30
>ウッパー☆

コートは別なのを、実は買ったんですセールで

でもアタシもかなり探しましたよ

セールでも妥協は、したくないですもんね
Posted by すますま☆ at 2010年01月09日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。