2010年01月14日

THE☆昭和っ♪

こないだ、旦那っちが見つけた大牟田市街にある、とあるお店に行ってきました♪


THE☆昭和っ♪


『昭和食堂』


その名のとおり、店内は、昭和の香りプンプンです(*^o^*)☆


まずは、お座敷☆


THE☆昭和っ♪


壁には昔のパチンコ台が飾られています☆


そして、テーブル席♪


THE☆昭和っ♪


椅子がナウイでしょっ♪~θ(^0^ )


そして、昭和といえばっ♪


THE☆昭和っ♪


ダイヤルに指をいれて回して、そのまま指をいれて戻して電話をかけてなかったですか?


まぁここまでは、レトロなお店ならありそぉですよね?


アタシが1番、ズキュンだったのは、こちらぁ♪



THE☆昭和っ♪


インベーダゲーム☆


めちゃ当時のままの物がありましたよ♪


日本の古きよき時代。忘れてはいけませんねo(^-^)o


食べたものは次回のblogにて☆


Posted by すますま☆ at 20:00│Comments(8)
この記事へのコメント
インベーダーゲーム、はまりますよね
少し前に、携帯のインベーダーゲームにはまってました(●^ー^●)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月14日 20:05
インベーダー 懐かしい(*^。^*)
昔の喫茶店にあったなぁ~兄からお金もらってやってました~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月14日 23:00
いい雰囲気やね~(^^♪
インベーダーはレア
Posted by コットンコットン at 2010年01月15日 17:15
ここに行ってみたい・・・。大牟田・・・・と・と・遠い。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月16日 11:47
>ウッパー☆

携帯でもあるんですかっ!?
なんか惹かれますね(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 07:19
>ついてるん

喫茶店にあったよね~(*^o^*)♪

なんかレトロな喫茶店探したいなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 07:20
>コットン

インベーダ、ギリ世代よね?
3個下のコに話したら、世代ぢゃないって言われてしまい、老いを感じたアタシですm(_ _)m(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 07:22
>パセリ

初コメ、ありがとぉございます♪遠い所にお住まいなんですか?
大牟田来る機会あったら是非♪~θ(^0^ )
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。