2010年01月18日

メニュー♪

前回の『昭和食堂』にて、こちらを食べて来ました☆


まずは、ナポリタン☆
熱々な鉄板の上で、懐かしいケチャップ味が効いた一品☆


メニュー♪


レディースセット☆この日は、おさしみ、肉じゃが、胡麻豆腐といったメニューでしたよ♪


メニュー♪


そして、このお店のメイン☆
給食で使われたアルミの食器で出てくる定食☆


メニュー♪


この日は、ホルモン焼きでした☆これに普段は牛乳がつくそうですが日曜日だったタメ、ソフトドリンクでした☆


しかも、給食とレディースセットには、こんなDessertまでついてきます☆


メニュー♪


ご飯がおかわり自由でおかわりしていた旦那っちは、このDessertがくるなら、おかわりしなきゃ良かったぁ。と言っていました♪~θ(^0^ )


これでお値段880円☆
ちなみにレディースセットは780円☆

ちょいお得ぢゃないですか?


Posted by すますま☆ at 07:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ピンボケ~\(◎o◎)/!
でもおいしそうだね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月18日 10:04
>コットン

あ、やっぱそこツッコム(・◇・)?(笑)

あえて、blog内で触れんかったって( ̄∀ ̄)V
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 12:17
給食の食器懐かしい
(´∀`)
お得なセットですよね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月18日 13:05
>ウッパー☆

できればメニューも、もぉちょい給食っぽいのが良かったですよね(^。^;)


なんでホルモンやねんっ(°□°;)て、ぶっちゃけ思いましたもん
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 13:15
↑ お得だよ~  昭和だねぇ~(*^。^*) 
ついこの間まで、子供の小学校はその食器で 3学期から樹脂容器になりました~(割れやすいけど、保温効果が持続するようです。)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月18日 23:30
>ついてるん

へぇ~
今でもこの食器あるんだぁ
変わって良かったんだよね確かに保温効果必要
Posted by すますま☆ at 2010年01月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。