2010年02月16日

(^_^)v

できちゃいました(o^∀^o)♪


3人め☆


ずっと、つわりで体調の悪い日々が、続いてて(>_<)


やっと少し落ちついたところです♪


今日、二度めの検診☆
赤ちゃんは2㌢。


長男に、超音波の写真を見せて、ものさしを持って、このくらい(o^∀^o)と一緒に確認。


赤ちゃんできたよ。と長男に言うと、まず最初に出てきた言葉が、


「女ぁ?」


でした☆


どぉやら妹が欲しいみたいです(^w^)♪


予定日は9/16。どっちかなぁ♪


Posted by すますま☆ at 21:23│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁ☆ おめでとうございます(*^_^*)
つわりで体調悪かったんですね。 安定期に入るまで、あまり無理しないでくださいね
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月16日 23:39
>ウッパー☆

ありがとぉございます(o^∀^o)♪

つわりと風邪のダブルパンチでした(≧∇≦)
Posted by すますま☆ at 2010年02月17日 06:48
3人目なんですね。おめでとうございまぁ〜す( ^▽^)σ)~O~)
つわりは大変ですが、無理をされないで乗り切って下さいね。
Posted by jinjin at 2010年02月17日 08:37
びっくり\(◎o◎)/!おめでとうございます。
いまのうちに動いておきましょ。
女の子なら上の子供ちゃん達
かわい~♪かわいい~でしょうね。目に浮かぶな~
タイトル妊婦日記にかえちゃいましょ(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月17日 10:02
おめでとう(^o^)丿
いいね~
いいね~

無理しないでね
Posted by コットンコットン at 2010年02月17日 10:09
>jinjin♪

3人目なんです(^。^;)

多少無理しないと、すでに体重ヤバイかも(≧∇≦)(笑)

つわりあるのに食欲ありすぎなんです
Posted by すますま☆ at 2010年02月17日 10:51
>ついてるん

アタシも、びっくりw(゚o゚)w(笑)でも、子供達が、嬉しいみたいで、今朝もだいちゃんが、学校行く前に、いきなり、

「赤ちゃんの名前、なんにするとぉ―?」

って聞きに来ました(^。^;)。

まだ働いてるから動くけど、働かなくなったらグータラなりそ(-"-;)
Posted by すますま☆ at 2010年02月17日 10:54
>コットン

ありがとぉ♪いいのか悪いのか(^。^;)。

でも、旦那っちが、会社の友達に嬉しそぉに「予定日9月」って話してたよ♪

三人目になると、カワイイみたいだね♪まぁ旦那も女の子を希望してますが(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2010年02月17日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。