2010年02月21日

頂きました☆

先日、頂いてきました☆



頂きました☆


母子手帳ぉ☆



約7年ぶりに、また手にすることに、なろぉとは(・o・)ノ


検診の補助券も昔より増えていて、こんなものまでくれました☆



頂きました☆



長男がお腹にいるトキ、5ヶ月くらいで、電車に乗りました。


ちょうど、お腹が出だしたかなぁって時期で、電車で立ってたら、短大生くらいの女の子が、「どうぞ」って席を譲ってくれました


そのトキ、めちゃくちゃ嬉しかったのを今でも覚えています。

あとひと駅だったから「もぉ降りるから大丈夫だよ。ありがとぉ」って座りは、しなかったんだけど、その女の子の笑顔が、みょうに爽やかに見えて☆


妊娠してると、初期って、なかなか気づいてもらえないし、つけるかは、迷うけど、このキーホルダーは、ありがたいですよね☆


Posted by すますま☆ at 22:21│Comments(20)
この記事へのコメント
母子手帳懐かしいです今はかわいいキーホルダーがもらえるんですね
確かに妊娠初期は周りは気付いてくれないけど、母体は無理できない大事な時期ですよね。でも、『私、妊娠してますっ!』とも言えないし
こういうキーホルダーがあると助かりますね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月21日 22:27
これはいいアイデアですね。あんまり気づいてもらえない初期の妊娠中はとても大事ですもんね。 さりげなく、周りの人がそれをみて気をつけて頂けたら嬉しいですよねo(^o^)o
Posted by jinjin at 2010年02月21日 22:53
おめでとうございます♪お子さん3人目なんですね
(*^^*)楽しみですね〜♪
同級生ですね!!うちは予定日が6/17の私は一足お先に産みます(笑)
Posted by woltan at 2010年02月22日 02:01
おめでとうございます♪お子さん3人目なんですね
(*^^*)楽しみですね〜♪
同級生ですね!!うちは予定日が6/17の私は一足お先に産みます(笑)
Posted by woltan at 2010年02月22日 02:02
おめでとうございます♪お子さん3人目なんですね
(*^^*)楽しみですね〜♪
同級生ですね!!うちは予定日が6/17の私は一足お先に産みます(笑)
Posted by woltan at 2010年02月22日 02:02
おめでとうございます♪お子さん3人目なんですね
(*^^*)楽しみですね〜♪
同級生ですね!!うちは予定日が6/17の私は一足お先に産みます(笑)
Posted by woltan at 2010年02月22日 02:04
ごめんなさい。通信状況悪くて書き込みに失敗したので↑消して下さいm(__)m
Posted by woltan at 2010年02月22日 02:08
>ウッパー☆

アタシも、母子手帳懐かしく手にとりましたよ♪

キーホルダーは、ありがたいですよね☆アタシは、違うけど妊婦さんで電車通勤で働いてる人とか

でも、つけるのためらうかなぁ(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年02月22日 07:34
>jinjin

アタシも、いいアイデアだと思います☆

家事や育児に頑張ってる女子が、唯一、大事にされていいトキだから、胸をはって「妊婦ですっ!」って言っていいのかも、しれませんね(^_^)v
Posted by すますま☆ at 2010年02月22日 07:36
>jinjin
:追記:
jinjinさんのページに行きたいのですが、携帯からだからか、行けません(>_<)

よかったらURL教えて下さい☆
Posted by すますま☆ at 2010年02月22日 07:38
>woltan

ありがとぉございます☆
ちょうどアタシより3ヶ月早い出産をされるんですね☆

楽しみ半分、不安半分ですよね(^。^;)

出産て
Posted by すますま☆ at 2010年02月22日 07:41
>woltan

携帯からは、このコメントが、消せないみたいで(^。^;)

このままでも、アリと思いますっ!!!(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年02月22日 07:42
すますま☆さんへ

ありがとうございますぅ〜ヾ(^▽^)ノ URl http://k43290804 です(たぶん≧ω≦)
ごめんなさい、携帯でブログをするまでには、かなり友達から教えて頂いて、ここまで出来るようになりまして(・∀・∩) 大丈夫かなぁ〜間違ってないかなぁ〜
Posted by jinjin at 2010年02月22日 07:51
>jinjinさん

どぉやら、このURS違うご様子で(^。^;)

検索かけてみますねっ♪
Posted by すますま☆ at 2010年02月22日 11:51
すますま☆さんへ
やっぱりそうでしたか(TOT) すみません… 使いこなせてなくて、ご面倒おかけしますが、検索して見つけて頂けたら嬉しいです(@^O^@)
Posted by jinjin at 2010年02月22日 13:24
このキーホルダーはありがたいよね(^o^)丿
周りの人には最初は分かりにくいからね~
Posted by コットンコットン at 2010年02月22日 15:54
母子手帳かわいいね。(^^♪
妊娠中はバックにつねに入ってたけど
今となっては・・予防接種のときにお目見えするぐらいです(笑) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月22日 23:35
>jinjin

見つけましたよっ(^_^)v
Posted by すますま☆ at 2010年02月23日 01:59
>コットン

だね―
アタシも、どっかにつけようか考え中なんよ
Posted by すますま☆ at 2010年02月23日 02:00
>ついてるん

アタシも、上二人のは、しまったまんまだったから、久しぶりにだして、こないだ見てたよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年02月23日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。