2010年02月23日

今日の晩ごはん♪

つわりのムカムカがなおらないので、今日はさっぱりめに、


豚しゃぶそうめん♪


今日の晩ごはん♪


こないだナイトシャッフルで山口もえちゃんが作ってたのを真似っこ♪

袋にいれて、シャカシャカ♪


白菜サラダ☆


今日の晩ごはん♪


簡単で美味しかったです♪


ごちそぉさまでしたぁ☆


Posted by すますま☆ at 20:25│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁー美味しそうですね。 ちなみに豚の下にそうめんなんですか?味つけを教えて頂けますか?
作ってみよう(@^O^@)
Posted by jinjin at 2010年02月23日 22:13
豚しゃぶでさっぱりで美味しそうですね(*^^*)
つわり大変ですね…私はつわり無しできちゃったので体重が… (@_@)
Posted by woltan at 2010年02月23日 22:31
美味しそうですね♪
私も味付け知りたいです〜♪(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 03:52
>jinjin

普通に麺つゆで食べました♪
わさびを足して♪

つわりがナイトキは、青しそドレッシング♪

たぶん、ドレッシングは、なんでもあいますよ
Posted by すますま☆ at 2010年02月24日 07:35
>woltan

うらやましい
でも、若干、食べつわりっぽいので食欲もあるんです

体重ヤバイかも
Posted by すますま☆ at 2010年02月24日 07:37
>ウッパー☆
そうめんはjinjinさんのコメ返で書いたので、白菜サラダを☆


①塩昆布と白菜を袋にいれてシャカシャカ(白菜1/4に塩昆布一袋くらいの割合でした)

②しんなりしてきたら、ごま油を足して、シャカシャカ

③器に盛りつけて、お好みでマヨネーズをかけて出来上がりぃ
Posted by すますま☆ at 2010年02月24日 07:43
豚しゃぶそうめんおいしそうだね~(^o^)丿

たまにはあっさり系もいいよね
Posted by コットンコットン at 2010年02月24日 10:01
>コットン

久しぶりにやったら、美味しかった

アッサリだから量入るし

ただ旦那っちが、そうめんをあんまり好きぢゃないんよね
Posted by すますま☆ at 2010年02月24日 10:39
豚しゃぶ、美味しそう今度やってみるね。\(^o^)/
つわりか~ きついね。
柑橘がいまシーズンだから、いっぱいビタミンとってね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月24日 23:01
>ついてるん

そぉ
なんかやたらと、八朔、りんご、牛乳、何故かポテチが欲しくなる感じ

すっぱい柑橘系は、むくのが面倒いんよね―
Posted by すますま☆ at 2010年02月26日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。