2010年02月28日

お土産♪

母が、こんなものを買ってきてくれました☆




お土産♪



桜餅ならぬ、桜ロールケーキ☆



切るとこんな感じ♪



お土産♪


生クリームの中には、桜餅味の食感は、わらび餅みたいなヤツが入ってて、美味でした♪


季節のお菓子ってなんか楽しい☆



で、最近、お友達のこちらです♪



お土産♪



(⌒~⌒)♪


Posted by すますま☆ at 20:14│Comments(12)
この記事へのコメント
桜ロールケーキ珍しいですね(*^_^*) 美味しそうです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月28日 21:41
桜ロール♪春ですね(*^^*)
カルシウムと鉄分!!妊婦さんには必須ですね♪
Posted by woltan at 2010年02月28日 22:38
桜ロールどこかでみたような(^o^)丿
綺麗なロールだね
Posted by コットンコットン at 2010年03月01日 10:20
桜ロール美味しそう(^_^)v
私は冷たい牛乳が苦手で、温めて飲むか、ヨーグルト飲んだりチーズよく食べてました。
鉄分の注射にもお世話になりましたね(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月01日 11:20
すますまさん☆はじめまして(^^♪コメントありがとうございました(*^_^*)3人目おめでとうございます☆楽しみですね~~♪私は食べづわりで・・甘いものや揚げ物がむしょうに食べたくなって体重増加がすごかったです(笑)
桜ロールすごく美味しそうです(^^♪探してみます☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月01日 12:07
>ウッパー☆

美味しかったですよ(*^o^*)

甘さ、控えめな感じで♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月01日 20:40
>woltan

なかなかとれないカルシウムと鉄分

これぢゃ、キモチって感じかもですけどね(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年03月01日 20:42
>コットン

誰かblogってた?(笑)

綺麗な桜色やったよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月01日 20:44
>ついてるん

アタシ、逆に飲むヨーグルトがダメで(≧∇≦)

鉄分注射
初めて聞いたよ(・o・)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年03月01日 20:45
>ゆなまま
こちらこそ、ありがとぉございます♪

アタシもすでに3㌔増加
ヤバイっす(-"-;)

blog楽しく読まさせて頂きました♪またお邪魔しますね☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月01日 20:48
病院にいくと血圧低かったので、7.8ヶ月のころ行くたびに鉄分注射(みため赤黒い液)うってもらってました。>< 
鉄分補うならレバー、ひじき、プルーン、納豆もいいよ。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月01日 23:53
>ついてるん

そぉなんだぁ
多分、アタシ鉄分は、特に気にかけてる訳ぢゃないけど、足りてるみたいなんよ

でもかけてたら困る
食べれないのばっかり
サプリで補うしかナイよね
Posted by すますま☆ at 2010年03月02日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。