2010年03月04日

三日月☆

今日は、こないだ山口もえちゃんがナイトシャッフルで紹介してた『三日月』に行って来ました♪



三日月☆


クロワッサン好きの旦那っちが行きたがってて、今日お休みだったので行ってみました♪


三日月☆


種類も豊富デス☆


三日月☆


三日月☆


外はサクッと中はモッチリ♪


バリうまです☆



一個200円が主流で、もえちゃんが5000円分くらい買ってたんですが、食べたらキモチ分かります(・o・)ノ




Posted by すますま☆ at 19:56│Comments(14)
この記事へのコメント
初めまして(*^o^*)
私も先日行きました
クロワッサン大好きなので
色々種類があって美味しいですよね
Posted by ハピママ at 2010年03月04日 20:10
↑先日ハピママさんのところで見たやつでしたか!!中身が見れて良かった〜(笑)
美味しそう〜 (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月04日 20:50
>ハピママ
コメありがとぉございます☆
アタシも、やっとって感じで行きました♪

また買いに行くつもりです☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月04日 21:25
>woltan

まちきれずに、温める前に写メって、お口に♪

だから、少々しんなりですが、これも、美味しかったです☆
明日は、『いも』のクロワッサンを温めて食べてみます☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月04日 21:28
いろんな種類があるんですね(*^_^*) 美味しそう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月04日 22:01
おっ、すますまっちも三日月さんデビューですね(^^♪
私はいただくばっかりでまだ行った事ありません><
つわり大丈夫?たくさん食べれてよかったね。(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月04日 22:38
おちゃ家から徒歩5分なんです(笑)開店当日よく並びました(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月04日 23:23
>ウッパー☆

まずは、全種類って思う並びでした(≧∇≦)♪

クロワッサン好きには、たまらないですね〃
Posted by すますま☆ at 2010年03月05日 07:44
>ついてるん

えっ

これが頂けるのっ

うらやまし~~

つわりは、まだあるけど前よりだいぶ楽だよ
Posted by すますま☆ at 2010年03月05日 07:46
>おちゃ
まぢっすかぁ

徒歩、5分っ

うらやまし~
うちから徒歩5分…
自販機くらいしかナイかもデス( ̄○ ̄;)(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年03月05日 07:49
美味しそうですぅ〜ヽ(≧▽≦)/
お店はどこにあるんですか?教えて下さい♪
Posted by jinjin at 2010年03月05日 09:47
薬院の三日月さんたまに買ってもらいます(笑)
美味しいよね
Posted by コットンコットン at 2010年03月05日 10:03
うらやまし~~~~い(*^_^*)私もここのクロワッサン大好きです(^^♪おちゃさんちから徒歩5分とわ・・おちゃさんがうらやましい・・(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月05日 13:04
>jinjin

薬院ですよ
ネットで調べたらすぐ分かりますよ☆

あと福岡空港の中にもあるみたいです♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月05日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。