2010年03月20日

主婦業サボリ(^_^)v

今日の夕食は、旦那っちと2人だったのでぃ♪




宅配ピザを、、、、





買いに行きました(┳◇┳)。




田舎な、すますま☆家…




な、なんとっ!ピザを宅配してくれるお店がナイのですっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



なので、買いに行かないといけない、訳ですf^_^;。



なんか、お好み焼きも食べたくなって、




THE♪た・ん・す・い・か・ぶ・つ・ぅ~~~~♪



主婦業サボリ(^_^)v


主婦業サボリ(^_^)v


来週、火曜日から妊婦の妻を置いて、旦那っちが、一週間の長崎出張?出稼ぎ?に行くらしい(>_<)。




Posted by すますま☆ at 19:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ピザ〜♪美味しそう(^q^) 旦那さま出張ですか!!1週間は長いですね… (;_;)
Posted by woltan at 2010年03月20日 19:40
たまにはいいですねピザも(^^)
Posted by シゲポン at 2010年03月20日 19:59
>woltan

めちゃ久しぶりに食べたので、めちゃ美味しかったです♪

ピザは、レストランよりパン屋さんより、宅配ピザがウマイデス☆

あ、コットンピザは、まだ未体験やった\(^ー^)/
Posted by すますま☆ at 2010年03月20日 20:43
>シゲポン

コメントあざぁ~っす♪
たまに♪だから、美味しいんですよね♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月20日 20:45
ピザ美味しそうですね☆
宅配ピザが一番美味しいんですね(*^_^*)
コットンピザも美味しそうですよね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月20日 22:17
>ウッパー☆

おいしかったです(⌒~⌒)♪

アタシは、宅配ピザやさんのが、1番好きですけど、コットンピザは、一度食べに行かなきゃですよね(・o・)ノ♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月21日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。