2010年03月24日

♪初(≧∇≦)♪

次男のお友達が遊びに来たり、学校で逢うたびに、



「赤ちゃん産ますとよぉ~♪」

と、ママを紹介する次男……


えっとぉ、、、(-"-;)



って訳で、すますまです☆おはよぉございます♪


少し前に、伸ばしていた髪を、

「木村カエラにしてくださいっ!♪」


とガチで言って、


結果…………




ワカメちゃんみたいなヘアスタイルにしてもらいました(≧∇≦)♪



なので、34歳にして、初っ☆


ヘアアイロンたるものを購入したのです♪



ぢゃぁ――んっ!!!!


♪初(≧∇≦)♪


庶民の味方☆すますまのマイショップと言えば、ダイソーとドン・キホーテと佐賀ゆめ♪


そのドン・キホーテに買いに行ったのですが、ヘアアイロンも、お値段ピンキリ☆


でも、けっこう難しくて、いつも、耳たぶを火傷しそうになります(┳◇┳)。




カエラへの道は、遠かった……(T_T)


Posted by すますま☆ at 08:16│Comments(10)
この記事へのコメント
木村カエラちゃんのヘアスタイルかわいいですよね☆ヘアアイロン、もう長く使ってないなぁ〜(*^_^*)
私も、美容室へ行く時は、芸能人の切り抜き持って行きますよ(笑) 仕上がりは......微妙ですけどね
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月24日 11:03
カエラちゃん可愛いですよね!(^^)!
私のマイショップもドンドンドン~~♪ドンキー♪ドンキホーテ~♪とダイソーですよ(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月24日 11:50
カエラになったすますまみてみたいな~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年03月24日 13:33
>ウッパー☆

色もカエラぐらいに、したかったんですが、あれだけ明るくすると、自毛が生えて来たトキ超目立つみたいで、色は、いつもと同じにしました♪

いつもは、お任せでやってもらってますo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年03月24日 20:20
>ゆなまま

久留米のドンキは、かなりジャングルなんですけど、佐賀に広いドンキが出来て、ホント良く行ってます♪


つけ爪を買おうか、こないだ、まぢ悩みましたからね―(┳◇┳)(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年03月24日 20:23
>コットン

ワカメぢゃ、ダメ(・◇・)?(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年03月24日 20:23
カエラみたいから、がんばって~(^_-)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月25日 10:54
>ついてるん


ハー㌦、あげるなぁ―(≧∇≦)〃(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年03月25日 13:56
カエラなんですね〜♪いいなぁ〜 私もヘアアイロンを通販しましたが結局1度も使わず 和田アッコ ヘアになりましたから(笑) 美川憲一ともいいますね(爆)
Posted by woltan at 2010年03月25日 23:05
>woltan
和田アッコ、美川憲一、、、
ってコトは、ベリーショートなんですかっ!!!?

憧れます!

ベリーショート、するなら、やせなきゃ、そのまえにぃ。

~すますま心の俳句~
Posted by すますま☆ at 2010年03月26日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。