2010年03月28日

Brand New Day

今日も、めっちゃ!

いい、てんきぃ――!!!



Brand New Day


♪麗らかで穏やかな お日柄
空からそそぐ 陽射し朗らか


川縁にはやわらかな菜の花
春を知らせる お便りなのかな♪




アタシが、車の中で寝よぉとすると、すかさず、HOMEMADE家族にBGMを変えてくれる、優しい旦那様………



( ̄○ ̄;)



昨夜いきなり出張から一時帰宅☆


ホントは、海中にチューリップを見に行きたかったんだけど行動が遅くなったので、近くの百年公園へ行きました♪


Brand New Day


満開の桜に菜の花☆最高のお天気☆


こんな日は、外でランチしなきゃぁ♪♪♪



お弁当持ってくれば良かった…(┳◇┳)。


と後悔しつつ、隣のゆめタウンまで歩き、




KFC‥




あ、ケンタッキーフライドチキンね( ̄・・ ̄)



のハンバーガーを桜の木の下で食べました♪



Brand New Day


来年は、もぉ一人、家族が増えてて、


毎年、お花見しよぉやぁ♪と口約束だけで終わってる友達家族を引き連れて、


お弁当持って、桜の木の下でめいっぱい遊びたいなぁ。と思いましたo(^-^)o


Brand New DayBrand New Day


(携帯のカメラが汚れてたのか、いい具合な桜が撮れました(^_^)v)


Posted by すますま☆ at 18:29│Comments(12)
この記事へのコメント
お天気で良かったですね~(*^o^*)
予定日はいつですか?
新しい家族が増えるのは嬉しいですね
うちもお花見したいなぁ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 18:42
>ハピママ

9.16が予定日なので、ちょうど来年の今頃、6ヶ月☆

オムツにミルクを抱えての、お花見になるでしょうね♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年03月28日 18:53
今日はほんっと天気よくてぽかぽかでしたね~~(*^。^*)お花見日和♪♪
ケンタのバーガーおいしそ~~~~(^O^)♪♪これから暖かくなるから楽しみですよね(^^♪
PARCO落ち着いたころ例のトコ行きましょ~~~!(^^)!たのひみです☆☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月28日 18:56
>ゆなまま

ホントはね、ホントはね、(≧∇≦)~

ゆなまま日記に影響されパン食べ放題のお店を朝からネットで探したのは、ナニを隠そぉ( ̄・・ ̄)!


このアタシです(^_^)v


が、近くになかったぁ(>_<)。
て訳で、このプランに☆

PARCO、もち!行きましょぉ♪
食べっぷり☆期待してますわよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月28日 19:42
今日は本当に天気よくて お花見日和でしたね〜♪
来年はベビーちゃんも参戦でお花見〜♪楽しみですにゃあ〜(^o^)
近々こちらこそ よろしくお願いいたします!!
お会いできるの楽しみにしてまする〜 (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月28日 21:41
>woltan

ホント、外がキモチ良かったですよぉ~♪

こちらこそ、ヨロシクお願い致しまするm(_ _)m☆!
お会いしたかったので、嬉しいO(≧∇≦)oデス♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月28日 22:02
百年公園の桜綺麗だね\(^o^)/

スマスマっちのピースでかっ(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月28日 22:38
百年公園の桜、きれいですね~!
去年は競輪場(サイクルファミリーパーク)でお花見しました☆
外でのランチにちょうど良い天気でしたね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月28日 23:25
>コットン

どちらかというと、ピースがメインになっちゃってますっ!

て、き、なぁ!!

キングオブコメディー風☆知っとぉ?(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年03月28日 23:33
>ぴよぴよ

百年公園の桜、実は初めて見たんです(^_^)。

近すぎて、行ってなくて。
灯台もとくらしですよね~。

競輪場?
そちらも行ったコトないから、来年行ってみますね(≧∇≦)♪


忘れっぽいからメモっとこ!( ̄・・ ̄)φカキカキ‥‥
Posted by すますま☆ at 2010年03月28日 23:38
桜、いい感じに撮れてますよね(o^o^o) 綺麗です☆
桜の木の下でケンタッキーいいなぁ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月29日 18:15
>ウッパー☆

携帯のカメラって限界ありますからね~φ

テキトー撮ってます(^_^)v♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月29日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。