2010年04月09日

a.ra.ra

今日、5ヶ月の検診の予定だったんですが、

電話があり、先生が手術らしく火曜日に変更に(≧ヘ≦)。

個人病院で先生が一人だからか、こんなコトが良くあります。


個人病院って、こんなものなんでしょうか(・◇・)?



あ!ハッピーターンのハート効果が、早速ありました♪


内容は秘密にしとこぉ♪


Posted by すますま☆ at 11:29│Comments(10)
この記事へのコメント
ハッピーターンの効果気になります~~~(^◇^)
も・・もしかしてエンゼルマーク???(笑)

わ~~~い(^^♪銀のエンゼルマークだ~~♪♪
ってオイ!!( 一一)5枚も集めないかんやないの~~~~(T_T)
ってつっこみ(笑)やっぱりつっこみすますま☆さんには負けます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月09日 13:28
私も、ハッピーターンのハート効果がすごい気になります〜(o^o^o)
やっぱり金のエンゼルマークのことかな〜??(笑)
って自分で言うなって(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月09日 13:48
個人病院は仕方ないですよね・・・(^_^;)
私も臨月のお腹かかえて病院まで歩き、扉開けたら
先生が担架で妊婦さんを運んでいて・・・!
「緊急手術のため、休診です」と言われました。
緊急を目の当たりにしたので、何も言えなかったですが(笑)

私もハッピーターン、買ってみよう♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月09日 17:18
>ゆなまま
ハッピーターンの効果?
ひ,み,つ,ぅ~♪
そぉだ♪エンゼルマークもハッピーの効果かもしれない♪

ノリツッコミ、その調子っ!
これができれば、多少寒いオヤジギャグにも対応できると思われます(・o・)ノ

ガンバレ♪ゆなまま♪
負けるな♪ゆなまま♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月09日 19:03
>ウッパー☆
ハート効果?

1.3.3♪←ひみつ。
なんか懐かしくないですか?
昔の4649☆みたいな♪WWW

今、思ったんですけど、ハッピーとウッパー。なんか似てますよね\(^ー^)/
Posted by すますま☆ at 2010年04月09日 19:07
>2010年04月09日 17:18
>ぴよぴよ

やはり個人病院では、あることなのですね。

何故か上二人は、総合病院だったので初めての経験で(>_<)

前回もだったので、続いてて。
目の前で見たら、あきらめますよね☆(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年04月09日 19:10
ちょっと残念でしたが…楽しみは後で♪
待たされるよりは良いかも… ^^;
Posted by woltan at 2010年04月11日 14:02
>woltan

そぉかもしれません(^_^)。
電話くれるだけ親切なのかも♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月11日 14:18
ハート私もあるよ~  可愛いよね
すぐ食べるけど・・明日だね検診(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月12日 11:10
>ついてるん

ハート、アタシも見つけて写メって、すぐ食べた!

明日、子供らが、歓迎遠足で早く帰ってくるから産院ついてくるき満々(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年04月12日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。