2010年04月12日

「FAMILY TREE」

またまたHOMEMADE家族のアルバムが発売されました♪


今回は、フィーチャリングアルバム☆


要は、他のグループとのコラボアルバムです♪

「FAMILY TREE」


PUSHIM, RHYMESTER,FLOW,SOFFetなどとフィーチャリングしています♪


有名どころでは、米米CLUB、槇原敬之、SEAMO♪

ちなみに「FAMILY TREE」は、(家系図)という意味らしいです☆


ライブまで、あと2週間ん―――♪


Posted by すますま☆ at 21:53│Comments(8)
この記事へのコメント
もう2週間後ですか!!
楽しみですね〜ライブ♪☆
Posted by woltan at 2010年04月12日 22:12
二週間後ですか〜(≧▼≦)いいなぁ♪♪
楽しんで来て下さいね☆
米米CLUBとかマッキーとか、どの曲をコラボしてるんですか?
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月12日 23:25
>woltan

早くも、あと2週間なんです♪
でも今回は、妊婦だから、大分や鹿児島でもあるのに、遠征行けないのが、残念デス(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年04月13日 06:02
>ウッパー☆

チケット受け取ってからライブまでが、長いですよね(>_<)。

米米CLUBとは、アイコトバはアブラカタブラって曲で、以前新型bBのCM曲でした♪

マッキーとは、「ほんの少しだけ」って曲で。たぶん世に出てないマイナーな曲なので分からないかも(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年04月13日 06:06
米米CLUB、槇原敬之、SEAMOとは
また豪華ですな~(●^o^●)
あと2週間が待ちどうしいね
Posted by コットンコットン at 2010年04月13日 10:23
>コットン

SEMOとスキマスイッチとは、夏フェスとかでもコラボするから、それも見所っ☆

今回は、東京がスペシャルそぉ↑行きたかったぁ―(≧∇≦)
Posted by すますま☆ at 2010年04月13日 12:27
すますまたん(>_<)昨日は着うたフルプレゼントありがとうございました~~~~~(^^♪家族の仲間いりやん!(^^)!
ライブ2週間後なんですね♪♪いいないいな☆赤ちゃんも早くも家族の大ファン間違いなしですな(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月13日 13:16
>ゆなまま

アボガドレシピのおかえしデス♪早く5/1になりますよぉに…
Posted by すますま☆ at 2010年04月13日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。