2010年04月13日

Walking

カロリー制限を出されましたが、これでも毎日、お散歩してるんですッ!



てきなぁ―!


まぁ、その効果出てませんけど、みたいな↑(笑)


このギャグをやるお笑いコンビが大好きです☆


今日、役員さんの話しあいが夜あって、今度は、役員さん全体の正と副を決めるのがありました。


くじ引きで、ホント、寿命が縮む思いでしたが、なんとかそこは、免れました(^。^;)ホッ。


来年も役員さんを引き受けてしまったので、また同じ思いをしなくちゃならないかと思うと、気が重いです(>_<)。


話しを元に戻しますが、お散歩でシロツメクサを見つけたので、久しぶりに、座り込み、作りました。


Walking

長男も真剣♪


Walking



お散歩途中に、こんなコトやってるから、効果ナイんでしょうね(^∀^)ノ


明日から、またまぢめに歩こ☆


Posted by すますま☆ at 23:30│Comments(10)
この記事へのコメント
有酸素運動が一番いいとか
最近歩いてません
明日は寒いから明後日から私も歩こう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月13日 23:34
はじめまして サロンです
ほほうるる お買い上げありがとうございます
お土産 お渡しもせずにすみません
藤崎の早良口交差点に福神茶楼があります
遊びにいらしてください
これからも仲良くしてください
ありがとうございました
Posted by サロンちゃん at 2010年04月13日 23:37
>コメット
有酸素運動ですね↑

そぉだ!明日2月上旬の寒さらしいですもんね。アタシもあさってからにしましょぉ♪

風邪ひいたら大変デスッ!( ̄・・ ̄)

‥多分、私‥意思が弱いんですm(_ _)m。
Posted by すますま☆ at 2010年04月13日 23:41
>サロンちゃん

すみません。ご挨拶もせず、ついてるん姉に頼んでしまって(>_<)。

妊娠してから、めちゃ乾燥がすごくて、ナニをしても治らず(>_<)頂いたサンプルを使ったら、すごく良かったので。

今度のlunchも行きたかったのですが‥‥

1度お店に、伺ってみたいとも思っていたので、いきなり訪問するかもですよ♪
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月13日 23:47
シロツメクサって名前があったんですね〜(o^o^o)
私も今年は隣組の役員で、頭痛いです(T_T)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月14日 00:24
お散歩いいね(^^♪ 遅くなりましたが、
ほほうるる私も買いました~\(^o^)/もう少しの辛抱ですよ お楽しみに~!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月14日 00:29
>ウッパー☆
シロツメクサって言うんですよ(^O^)

学校より隣組が大変そぉですね(>_<)
お互い頑張りましょぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月14日 07:45
>ついてるん
ほほうるる、ありがとぉ♪
かなり助かりましたぁ!

お世話かけました(^∀^)
早く使って、潤いをとり戻さねばっ!
Posted by すますま☆ at 2010年04月14日 07:47
めっちゃ懐かしいです(^O^)小学生の時いつも帰りながら作ってました♪♪あとお花に蜜とかすってました(笑)
無理して歩きすぎないように気をつけて下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月14日 14:48
>ゆなまま

アタシは、れんげそうの蜜を吸ってました(爆)

今の子供も吸うみたいですよ♪うちの子が言ってました(^∀^)
Posted by すますま☆ at 2010年04月14日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。