2010年04月15日

new

そぉ新しくもないのですが、久しぶりにハマった、お菓子♪



new


アルフォートのバニラホワイト♪

売り切れのお店もあるくらい、ヤバスなお菓子☆


アタシ、普通のアルフォートは、あんまり↓ですが、これは、ヤバス!!


あとっ♪


new


これはハッピーパウダーが250パ‐(≧∇≦)♪


ちょい塩辛め↓↓↓


たぶん、アタシにカロリー制限なんて無理なんだと‥


早2日めにして、気づく‥


Posted by すますま☆ at 19:54│Comments(13)
この記事へのコメント
ハッピーパウダー250%ってすごいよね~ 買ってみよ~
Posted by コットン at 2010年04月15日 20:13
どちらもまだ見たことな〜い( ┰_┰)
探してみます(笑)♪
アルフォート、普通のは大好きです
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月15日 20:33
アルフォート食べた事ないです~。
ハッピーターンもコンビニで見かけたけど買わなかったので
今度、買ってみようからかったですか?
Posted by ハピママ at 2010年04月15日 20:43
>コットン

ちょい塩辛いよ(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年04月15日 20:45
>ウッパー☆

アルフォートは、激うまデス(≧∇≦)☆☆

見つけたら、即買いしてくださいね↑
Posted by すますま☆ at 2010年04月15日 20:46
>ハピママ
アルフォートは、かなりオススメです☆

ブルボンを見直す、うまさです☆
ハッピーは、塩辛い(≧ω≦)です。普通のがアタシは好きかも♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月15日 20:49
初めてみました
探してみます
おいしそう~~~
Posted by サロン at 2010年04月15日 21:30
>サロン

是非、是非♪
食べてみて下さい♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月15日 21:41
アルフォートのほわいと(*^。^*)こないだ薬局で78円やったのに・・お菓子の食べすぎと思って買わんかった私・・(;一_一)今ごろ後悔してます(笑)
今日薬局GO~~~~~です(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月16日 12:44
ハッピー コンビニで見かけましたが…
で断念
カロリー制限が出てない私ですが?
大丈夫か自分で心配な食欲と行動と逆子
Posted by woltan at 2010年04月18日 05:33
先日はご来店頂きありがとうございました(^人^)
お話を聞いていて不思議なところで繋がっていてビックリです(^^ゞ
今後とも宜しくお願いします♪(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年04月19日 00:32
アルフォートの白!!!!
初めてみた~美味しそう~(^v^)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月23日 23:52
アルフォート美味しですよね

ホワイトがあるのは知りませんでした

売り切れてるから見ないのかな~

今度見つけたら迷わずカートへ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月24日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。