2010年05月16日

満腹太る(*^o^*)

今日は、子供2人が柔道で留守だった為、旦那っちと2人ランチへ♪


何十年ぶりかにどんどん亭に行って来ました☆


なんかメニュー見てたら選べるセットの方が、お得な気がして(^。^;)


豚玉、豆腐サラダ、おにぎりをセレクト。


最初に豆腐サラダがやってきました。


満腹太る(*^o^*)


けっこうデカイね( ̄○ ̄;)と思いましたが、お好み焼きを焼きながら一人で、食べます♪


満腹太る(*^o^*)


そして、そこへおにぎりがやってきました。


満腹太る(*^o^*)


デカっ!!!しかも、味噌汁付きという、今回、



余計な特典付き(┳◇┳)。

それでも食べます♪おにぎりを一個食べ終わった頃に、



出来上がりぃ♪♪♪♪



満腹太る(*^o^*)




出来上がり、時すでに遅しm(_ _)m。



もぉ、私‥



食べれません(>_<)



34年間、生きて来て、こんなにもブルーなキモチでお好み焼きの焼き上がりを迎えたのは、初めての経験でした(〃◇〃)(照)

言葉を変えて言わせてもらうならば、



吐きそぉです(◎o◎)…



でもっ!!
お好み焼きと焼きそばの店、どんどん亭まで来て、サラダとおにぎり一個だけ食べて帰るだなんてっ!






もったいない(≧ω≦)………



とりあえず、焼きそば、とんぺいやき、おにぎりを完食した旦那に、


半ば強制的にお好み焼きを、半分こぉ♪♪♪(実際、私は1/4しか食べていないが)


なんて、迷惑な嫁だろぉ~。



結局、このセットで990円だったのですが、実際500円くらい、おいしく味わえなかった気がするのは、気のせいでしょうか……(涙)


Posted by すますま☆ at 18:36│Comments(16)
この記事へのコメント
豆腐サラダ、かなりボリュームありますね〜('∇') これは私でもお腹いっぱいになりそうヽ(´▽`)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月16日 21:24
これはコットンには嬉しい朗報

お好み焼きどんどん亭久々行きたいな~ふきやも
Posted by コットン at 2010年05月16日 22:11
>ウッパー☆♪

豆腐サラダ、なめてましたね(>_<)

軽く豆腐、半丁だし、野菜で、お腹いっぱいに(┳◇┳)。
Posted by すますま☆ at 2010年05月16日 22:30
>コットン♪

男子だったら良いかも!
セットも、いろんな組み合わせが出来るしね☆

まぁ、お好み焼きは、ショボイけど、食べ答えは十分だったよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月16日 22:32
どんどん亭って福岡じゃみかけないな~ 
久留米にはいっぱいあるよ(むかしほどじゃないけど・・)
つわりひどい? とんこつラーメン食べれますか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月16日 23:56
最近どんどん亭行ってないけど色んな組み合わせ出来るんですね☆(゚o゚)
Posted by 木こり at 2010年05月17日 00:27
>ついてるん♪

だよね♪久留米も、ほとんど見ないから。

つわり、大丈夫ダヨ。とんこつラーメン大丈夫☆

…ってコトは、そぉなるのかな?当日?
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 00:44
>木こり♪

アタシも久しぶりに行って、ビックリしましたw(゚o゚)w

個人的に、苦手だけど、もんじゃ焼きもありましたよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 00:46
ウチもよくその手を食らいます
よって、メタボは形成される・・・
ってか
>34年間、生きて来て・・・
もしかして同い歳!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月17日 09:34
>千尋♪

よって今日は今朝から、胃もたれデス♪(照)

51年1月5日産まれ♪山羊座のちょっと、お茶目なAB型デス(≧∇≦)♪

プレゼントは、年中無休で受付ておりますので、遠慮なさらず、お贈り下さいませ(^◇^)┛
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 12:04
ははは・・・同級生でした(笑)
50年11月17日生まれ、ユンソナと一緒の
さそり座B型の一番嫌がれるパターンとよく巷の女共には言われたり(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月17日 15:09
>千尋♪

数ヶ月、アタシが若いですね(^◇^)┛
この歳になると、1日誕生日が遅いだけで嬉しくなるO(≧∇≦)o、みょうに器の小さい自分がいます(涙)

あ、ぢゃぁ、同じスパンク世代ですね( ̄・・ ̄)♪(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 15:24
スパンク・・・
うろ覚えだけど、
スパンク♪スパンク♪お願い聞いて~♪
かな?
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月17日 15:58
>千尋♪

ほらぁ♪♪♪
やっぱり、同じスパンク世代(^∀^)ノ♪♪♪

ナニかのトキの為にスパンク画像持ってるので(←まぢに、なんのタメに?)blogで使えそぉなトキに使いますね~♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 16:12
あ~\(◎o◎)/!

お好み焼き世代(笑)の自分に、残ったお好み焼きは
任せて欲しかったな~(/_;)

せっかく食の好みが似てるって仲間になったとこだったのにさ...(涙)


(爆)
Posted by みの みの  at 2010年05月17日 23:34
>みの♪ 

残ったお好み焼きタッパーに持って帰ってくればよかったですね☆

1日、熟成させとけば、明日‥あ、もぉ今日には、お届けできましたね♪(爆)

ラーメンlunch楽しみにしてます☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月18日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。