2010年05月17日

マイブーム♪

最近、これにハマッておりまして♪


マイブーム♪


普通にスーパーで売ってるんですけどね(^◇^)┛


ちょい気分悪いトキとかも飲むので、最近手放せない一品に。

元来、喫煙家のすますま☆で、もっぱらコーヒー派だったのですが、妊娠すると自然にタバコが吸えなくなり、紅茶派になるんです。


妊娠て、自分の体なのに自分の体ぢゃないみたいで、ホント不思議な時間です。




Posted by すますま☆ at 00:57│Comments(16)
この記事へのコメント
私も妊娠を期にきっぱりタバコやめました(*^o^*)コーヒーはカフェインレス
人の事は……ですが
妊娠中でもタバコ&コーヒー最後までやめなかった友達いました(>_<)

そしてうちのパパさん…(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 07:54
>ハピママ♪

うちの旦那っちもタバコやめないです。


アタシは妊娠、授乳中だけタバコやめれて、落ちついたら、また吸ってしまいます(>_<)。

値段上がるし、今回は、このまま辞めてもいいかなぁって考え中。
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 08:32
タバコは身体に良くないし妊娠中は特にね

値上がりするしね
Posted by コットン at 2010年05月17日 08:46
>コットン♪

そぉなんよね☆
妊娠して、タバコやめてから、自分のコートとかのタバコ臭さに、「オエッ(>_<)」ってなった!

吸ってるトキは、全く気にならんかったのにね~。

このまま辞めれたら、いいなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 09:00
同じく元来、喫煙家ですが、
やめました☆多分!!1週間!!・・・短っ!!
娘生まれると、嫁がめちゃめちゃ強すぎで・・・(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月17日 09:37
>千尋♪

エライ!!!

…このまま禁煙できたら♪の話しですが( ̄∀ ̄)フフフ
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 11:46
こんにちわ☆

私も、タバコをこよなく愛する超愛煙家&コーヒー中毒でしたが、妊娠発覚でびっくりする位嫌いになっちゃいました(笑

妊娠って、ホントに不思議ですよねーーーー☆
Posted by ポポポポ at 2010年05月17日 13:03
>ポポ♪

仲間発見!

妊娠前は、禁煙なんて考えないくらいの喫煙者でしたが、今は、タバコの匂いも嫌ですね(>_<)。

このまま辞めれるかなぁ?
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 13:37
これいいですね♪♪
私も買ってみよう(*^_^*)
ちなみに私は、たばこ吸ったことないです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月17日 14:01
>ウッパー☆♪

あ、これ♪ナニを隠そぉ!
ウッパーさんトコで買ってますよ(^◇^)┛

アタシも学生時代は、喫煙者に、やめなよ!と止めていたのですが、専門学校時代のバイト仲間の影響で手を出してしまいました(≧∇≦)。←(吸いだしたのは、完全、人のせい発言(-o-;)
Posted by すますま☆ at 2010年05月17日 14:19
いつも励ましのコメントありがとうございます(*^_^*)だいぶ復活しました☆
この紅茶美味しそうですね(*^_^*)最近やっとコーヒーと紅茶が飲めるようになったばかりなんです(笑)おこちゃまだったもので(T_T)
さっそく買ってみま~す♪♪
このままたばこ止めれたらいいですね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月18日 11:25
>ゆなまま♪

イエイエ(^◇^)┛
ちょっとは、元気になったかな?

アタシも昔、紅茶は、飲めませんでした。今でもミルクティーは、飲めない(>_<)。

このまま禁煙できたら、褒めてください(┳◇┳)。
Posted by すますま☆ at 2010年05月18日 11:36
水だし紅茶、いいですね~♪
私も試してみよう(*^_^*)
タバコ、止められるといいですね!
うちのダンナも大変そうでしたが、止めて1年くらいに
なりますよ~!
その代わり食べるようになったので、
ずいぶん体重増加してますが(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月18日 15:29
>ぴよぴよ♪

お子様の具合、どぉですか?
でも、コメント頂いたぴよぴよさんの感じが元気そぉで、ナニより(^◇^)┛♪

アタシが1番尊敬する人‥‥
それは、禁煙をなしとげた人デス。素晴らしい!

あ♪先ほど、きこりさんで、ぴよぴよさんのピアスゲットしてきましたよ!
詳細は、改めて(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年05月18日 15:48
タバコ値上がりするみたいだし
これをきっかけに…禁煙できると良いですね♪
Posted by woltan at 2010年05月18日 23:51
>woltan♪

そぉなんですよね―。

でも普通に喫煙してたトキは、値上がりして禁煙する方法よりも、友達と、いかに吸う本数を減らして、タバコ代を節約するか!

について話しあってましたからね―。
禁煙できなさそ。( ̄○ ̄;)意志弱ッ!
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。