2010年05月19日

しかしながら。

この、よかよかでblogを書きはじめて、早、半年に‥
よかよかblogは、ついてるん姉にススメられて、始めました。
元々、他のサイトで【生きた証を残したい!】と思いblogを書いていた為、すんなり入りこめました。

確か、私の記憶では、ついてるん姉から【よかよか】を教えてもらったトキに、「事業者専用みたいな感じで、自営業者が多いっちゃん♪」と聞いていたような‥


私は、気づいた!そんなサイトで、こんなフザケタblogばかりを書いてて良いのだろうか?


って訳で♪暇人妊婦すますま☆自分のblogの人気rankingを調べてみましたぁ~~♪


えぇ、携帯で( ̄・・ ̄)。夜な夜な。


するとぉ~~♪



443位ッッッ!!!!!!



m(_ _)mチー―――ン。



もはや、「人気」blogrankingとは、言えない順位。


無駄に親指、けんしょうえん、、、なりかけ。


神様、もぉ2度と見ません。


アーメン( ̄∀ ̄)。

でも♪でも♪そんな、お気楽な自分がダイスキです(≧∇≦)♪♪♪


と、共に気づいたコトがあるのですが、私のところにコメントを下さる心優しい皆様が、blogranking上位の方々ばかりだというコト。


今日から、私、コメ返を、







正座しながら、書かなきゃっ!!!



(↑ホントのアホです……orz……)


そんな上位ブロガーの春さんから頂いた、天下の鯛焼き!


よかよかで、天下をとってやるっ!!!


ゴメンナサイm(_ _)m。言ってみたかっただけです(≧∇≦)♪




どうかしてるぜッッッ!



…何故か、ブラマヨ吉田…
※本日、吉田画像は、ありません。


しかしながら。

中身は、あんことクリームで、おいしく頂きました。
ありがとぉございました。


Posted by すますま☆ at 13:05│Comments(20)
この記事へのコメント
すますまさん

私そんな気のきいた物貰ったことないよ(*^。^*)
美味しそうやね
Posted by コメット at 2010年05月19日 13:14
ゆる~くやればいいんじゃない(^O^)/
って天下の鯛焼きおいしいよね~
Posted by コットンコットン at 2010年05月19日 13:23
>コメット様

逆に私は、こんな気のきいた物、あげたことありません(爆)
多分次回は、コメットさんも、もっと、もっと、もぉ~~~っと良い物がもらえるはずですよぉ~~(≧∇≦)♪

(↑このくらい書いとけば、いいですよね?(笑))
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 13:25
>コットン♪

これ以上ぉ、ゆるぅ~くでも、まだ大丈夫かいなぁ~?(爆)
なんで、こんなに世の中鯛焼きブームになったんやろぉね?
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 13:28
すますま☆さんのゆるブロ大好きですよそのままで居て下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年05月19日 14:50
携帯でRanking見るのって大変ですよね(笑)
たまにしか見ないけど、途中で諦める時もあります
すますま☆さんのブログおもしろいから、これから、一気にRankingアップすると思いますよ〜(o^o^o)

鯛焼き美味しそう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月19日 15:22
>ハピママ様♪

あざぁ―っす♪♪♪
これ以上、ゆるくならないよぉに、気をつけます(照)
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 15:44
>ウッパー☆♪

大変でしたぁ――(≧∇≦)↓↓↓もぉ50位くらいで、心折れそぉになりましたm(_ _)m。

まぁ、ぶっちゃけranking気にしてないんですよね――(≧~≦))ププッ♪

これ以上、人気者になったら困ります(≧∇≦)♪WWWW
(↑やはり、ホントのアホ…orz)
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 15:50
鯛焼きでも食べながら…
ゆるゆる書いていきましょ~(・▽・)ノシ

始めて半年ちゅうことは…
同じ時期によかよか移籍組みですね~!
Posted by at 2010年05月19日 18:41
昨日はありがとうございました♪
お元気そうで何よりですo(^-^*)…ブログも楽しく(笑)

またお会いしましょう〜♪(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年05月19日 19:31
>春様♪

えっ!?
春さんて、よかよかの、もぉ大御所かと思ってましたよ!!

確か、しかも同級生でしたよね?ついてるん姉に、最初にそぉ聞いたよぉな…
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 21:55
>木こり様♪

こちらこそ、ありがとぉございましたm(_ _)m。
いつも、暖かい笑顔と、美味しいコーヒーありがとぉございます♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 21:57
あ……

本当だ(o‘∀‘o)アハ
Posted by らぶりぃ〜やや at 2010年05月19日 22:46
>らぶりぃ~ややちゃん♪

やろ?
デキルやろ?

また遊び来てなぁ―♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 23:00
すますま姉!

自分も順位は悲惨な感じだよ~。

でも、マニアの人たち(笑)がコメントくれるから
楽しいよね~(^^)

すま姉のセンスはちょっと自分に近いっす(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月19日 23:03
↑ みのさん、年下の方には必ず姉つけるんですね(~_~;)
春さんはすまっちの1つ上ですよ。

もしかして順位、ず~~っと1こづつみてたとか?
上位下位ってとこ押したら早いよ。ぼちぼちやろ~~(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月19日 23:46
>みの様♪ 

みのさんのセンスに近い(・◇・)?


全然、嬉しくなぁ―――い↑(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 00:03
>ついてるん姉♪

みのさんより、アタシのほぉが、一回り近く歳下なのにね~( ̄∀ ̄)(←若干サバよみ…)

上位、下位押して見ていったケド、途中めげそぉやった(┳◇┳)。

春さんは、一個上な訳ね(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 00:07
がんばろぅね~☆
オフザケブログ万歳ですバイ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月20日 14:47
>千尋♪


>がんばろぅね~☆


なんで、アタシ、励まされてるんダロッ( ̄○ ̄;)(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。