2010年05月24日

strawberry♪

ご近所から、苺を頂きました♪
strawberry♪


ご丁寧にヘタまで取ってくれてて♪


strawberry♪


苺、ダイスキなんですよぉ♪


ちなみに、誕生日も1/5


いちご☆で、覚えてください♪

ハイ!ここアンダーライン♪


と、最近好きな唄♪


お暇なら聞いてみてください☆


もしかして。福原美穂.featすますま☆






当日、急な腹痛により、ステージに立てなかったコトを、この場を借りて深くお詫び申し上げますm(_ _)m…(爆)


Posted by すますま☆ at 23:00│Comments(18)
この記事へのコメント
とりあえず急遽歌なしね

苺の差し入れよかね~


よく牛乳に苺潰して食べてたよ
Posted by コットン at 2010年05月24日 23:11
>コットン♪

この後に、別な、おばちゃんから、また苺もらったとって(>_<)。

明日、苺ミルクにしよぉかなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月24日 23:14
すますま☆さんの歌、聞きたかった~(笑)
次は体調整えて、ぜひ!
イチゴいいですね~(^-^)
誕生日1月ですか!同じだ!
Posted by ぴよぴよ at 2010年05月24日 23:27
私も、いつすますま☆さんが現れるのかと心待ちにしてましたよ〜(笑)(^_^)/
腹痛だったとは...
歌詞がせつないですね
歌詞から入ってく方なんで、私にとって歌詞は重要なんです(*^_^*)♪
いちご美味しそう☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月24日 23:54
1/5 イチゴの日ね~(^.^)
しっかり覚えたよ~!!
Posted by みの みの  at 2010年05月25日 00:03
>ぴよぴよサマ♪

同じ1月で、確か同級生でしたよね?

運命感じマス~(≧∇≦)♪

ご期待に答えられず、すみません。次回は、きっとバックでライトを持ってフィーチャリングしてみせます!(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 06:26
>ウッパー☆♪

次回は、体調を整え、ライトと一体化してステージに立ってみせます!(爆)

私も歌詞から入るほぉなので、これは実体験に近くて共感できた唄です(^∀^)ノ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 06:28
>みのサマ♪ 

覚えるだけでは、なく…

みのさんなら、分かりますよね?(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 06:29
アンダーライン・・・引きすぎて・・・消えてもうた・・・
おぅ!?福原美穂といつの間にかコラボ!?
次回は「もしかして」小林幸子feat.す~ますま☆
楽しみにしちょうけん☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月25日 11:06
>千尋♪

小林幸子と?
パート3の発売の話し!?(爆)
アタシも忙しいからね~。


まず起きて、よかよかやるでしょ?



そして、よかよかやるでしょ?


さらに、よかよかまで、やるんやもん!


あ~、今夜も汗ばむわぁ。(山田花子)
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 11:41
も~~すますま師匠がいつでてくるかと楽しみにしてたんですよ~(^O^)腹痛ならしょうがない・・(笑)
いちごのすますま師匠ですね!(^^)!しっかり覚えましたよ♪もちろんプレゼントも苺に決定(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月25日 12:40
1/5了解です(^o^ゞ
いちごmilk飲みたい♪
次回ステージを期待してます(笑)
Posted by woltan at 2010年05月25日 13:10
>ゆなまま♪

苺、楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 15:16
>woltan♪

苺ミルクも好きですが、やっぱバナナミルクが、もっと好きですね♪

私は♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 15:18
コメントずっと読んでたら出遅れて何書けばいいのか分からなくなりました 苺の日に苺を送るのですね(*^。^*)
  
Posted by コメット at 2010年05月25日 18:54
今、食べたいです☆苺好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年05月25日 19:55
>コメット♪
アハハハハ(≧∇≦)

コメットさんのコメにウケました(笑)

苺でなくても良いのですよ☆

ギフト券やGUCCIの財布とか…(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 20:35
>おちゃ♪

苺も、もぉ時期終わりますね~♪

次は、スイカ☆

葡萄もお店に並んでますね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。