2010年05月25日

晩ごはん♪

今日の晩ごはんは、長男のリクエストを採用♪


牛丼☆
ゴボウをいれるのが最近のすますま☆風♪


晩ごはん♪


と、なんか冷蔵庫に頂きものの、お野菜がたまり出して来たので少しずつ、お掃除かたがた…

新じゃがで、したら、もっと美味しいはず♪


じゃがバター♪


晩ごはん♪


とサラダを作りました♪


↑画像なし…WWW


今週日曜日、日曜参観で、算数、なぞなぞ長縄をするんです。

今年は、役員さんなので司会や準備で、もぉ、かんぺきぃ~と思ってたら、

今日、お友達ママと話してたら、

肝心な、なぞなぞの本を図書館に借りに行くのを忘れてました。

明日、行こっかなぁ♪


Posted by すますま☆ at 22:19│Comments(22)
この記事へのコメント
図書館家もよく行くよ~!
お菓子の本や手作り雑貨の本よく借りてるよ
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月25日 22:33
役員とかあるんやね~
さらに司会もせなんか~
大変やな~
頑張りなっせ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月25日 22:38
今回は結局役員なりませんでした!
役員さん頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年05月25日 22:45
完璧~っ!

って言いながら、完璧じゃないとこが
すますまさんらしくてイイよね~(^^)

↑ この山本美恵子氏もアクセス数の大事な一人に
カウントされてんだよね~(^_^;)笑
Posted by みの みの  at 2010年05月25日 22:52
>ついてるん♪

おっ!
ついでに裁縫の本も見てくるかいな(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 22:53
>千尋♪

おぅ♪頑張るゼィ!
でも、やったらママ繋がりとか、先生とコミュニケとれるけん楽しくもあるん☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 22:58
>ハピママ♪

ちなみに来年も、長男のほぉで、役員さんやります(^。^;)
2年連続、ツライなぁと思ってたけど、けっこぉ、そぉいうママが多かったので、メンバー的にやりやすいかな♪と(^∀^)
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 23:00
>みの♪ 

山本さんて、誰や?…WWW

コメ削除っす(^∀^)ノ

ママ友に電話しなければ、多分すっかり忘れてましたね(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 23:02
牛丼にごぼう、美味しいですよね~♪
うちも時々します!
日曜参観とかあるんですね~☆
役員さん、頑張ってくださいね(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月25日 23:16
>ぴよぴよ♪

ゴボウが、個人的に好きなんですよね~♪

ゴボウで、カサを増やして、お肉の量を減らしてマス(^∀^)ノ

日曜参観が終われば、アタシの役員の大きな行事は、多分あんまりナイはずデス♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 23:29
ごぼう入り牛丼美味しそうですね(*^_^*)

役員さんのお仕事大変だけど、先生やママ友さんとの繋がりが出来ていいですよね♪ 私は今年、住んでる団地の役員さんで、時々心が折れそうです(笑)
一年間頑張りましょう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 00:07
>ウッパー☆♪

団地の役員さんのほぉが、大変ですよね(>_<)きっと…

もぉすぐ折り返し地点♪お互い、あと半年頑張りましょぉ!
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 07:20
役員大変やねお疲れ様

牛丼にごぼういいね~
Posted by コットン at 2010年05月26日 07:52
>コットン♪

役員て、はたから見たら大変そぉやったんやけど、実際それほどでもナイんよね~。

気づいたら、もぉ折り返し地点やし♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 07:58
ごぼう入り牛丼、なんかお腹すいてきました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 09:45
ゴボウ・・・食物繊維たっぷりでお肉とラブラブ♪
役員 大変ですね
がんばってくださいね
Posted by サロン at 2010年05月26日 09:53
>おちゃ♪

お仕事中かな?
もぉ少しの辛抱デス!
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 10:25
>サロン♪

そぉ♪食物繊維と水分とれてるので、今回の妊娠、便秘がそぉ辛くナイです(*^o^*)
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 10:37
じゃがバター大好きです(*^_^*)美味しいですよね♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月26日 12:26
>ゆなまま♪

おいしかったデス☆
次男には、不評だったけど、旦那は、夜食にまで食べてたよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 13:36
ジャガバター美味しいですよね~(・∀・)
ついつい・・・食べ過ぎちゃう(笑)
Posted by 春 at 2010年05月26日 21:51
>春さん♪

オイシイですね~♪

でも、まっちゃんの揚げジャガ芋がもっと美味しいですよ♪

ご賞味あれ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。