2010年05月26日

マタニティ♪

マタニティ服というものに手を出しましたm(_ _)m。

マタニティ♪


考えたらアタシ上2人とも、持ってるワンピとかで、妊婦時代を過ごしてきたんです。

今回は、胸が、すごくて、普通のワンピぢゃ、間に合わない(>_<)。痛いし。

なんかマリン系、流行ってるので、マリン系を購入してみました♪

そして、今日の晩ご飯♪

マタニティ♪

夕方テレビで、あってた豚肉のさっぱりお寿司♪を真似っこぉ~。


マタニティ♪

母が、まちのえきとすでキャベツを仕入れてきたので、、、


しかも2玉…(┳◇┳)。


ロールキャベツにしました♪


とヨーグルトを少しいれたポテトサラダ♪


マタニティ♪


お昼すぎくらいから、キャベツを丸々一個ゆでて、ジャガ芋を蒸して~と、その間に洗濯物をたたんでたら、火にかけてたコトすっかり忘れてて。



多分アタシ、タイムスリップしてたんやと思う………。



*:・(*-ω人)・:*



まぁ、今回気づいたのが早くて、ちょうど良い感じに間に合いましたぁ♪


5分前のコトを忘れてるので、ある意味特技だと思います(^∀^)ノ♪


Posted by すますま☆ at 21:40│Comments(12)
この記事へのコメント
私は今回は特にマタニティは買いませんでした(*^o^*)
レギンスだけ妊婦用の買いました後は下着も妊婦用でした☆
Posted by ハピママ at 2010年05月26日 21:52
マタニティ懐かしい♪♪ マリン系かわいいですね☆豚肉のさっぱりお寿司食べてみたい(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 22:10
冬用いまだにあるからね><妊婦用パジャマもあるし・・
今度整理しときます(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月26日 22:32
>ハピママさん♪

下着は、ちょい早くから替えていたのですが、服は、初マタニティ☆ですよ(*^o^*)
レギンスは、大活躍ですよね~♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 22:57
>ウッパー☆さん♪

マタニティ、最近はカワイイの多いですよね♪

豚肉の~、家族にも好評でしたよぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 22:59
>ついてるん姉♪

いつも、ありがとぉございます♪

ホント周りからも頂いてばかりで、助かってます☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 23:01
5分前のこと特技にはならんよ~ キャベツ大好きだからロールキャベツいいな~
Posted by コットン at 2010年05月26日 23:13
>コットン♪

記憶力には、自信あったんやけど、やっぱ歳やね~。

コットン、キャベツ好きったい♪
ロールキャベツ、キャベツ丸々一個で作るけん、今日おっきいお鍋にたくさん出来たよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 23:38
あはは(^_^;)
危険なタイムスリップや~(笑)

火事になりました~

…ってすますま日記は書かないように気をつけてよ~\(◎o◎)/!
Posted by みの みの  at 2010年05月27日 00:26
>みの♪ 

ホントですよね~。
気をつけます(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年05月27日 07:28
大丈夫!!
ニワトリなら3歩あるいたら忘れるというから!!
んっ!?ニワトリと比べるか~オイ!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月27日 15:22
>千尋♪

ちょい、待ち( ̄・・ ̄)!

さすがのアタシも、ニワトリには、 勝ってる。


…………と思う。(←弱気)
Posted by すますま☆ at 2010年05月27日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。