2010年05月29日

なんか…

バファリンの半分は、優しさで出来ていると言われていますが。


本当に頭が痛い人は、その優しさの部分も、頭の痛みに効く成分にしてほしい訳で。。。


そんなコトを考えながら、図書館に行ったわけで。。。


どんだけ…WWW


ルール♪ルルルルー♪


ホタル―――ッ!!!


ほらっ♪皆さんの頭の中に、今、田中邦江さんが、いるでしょ?


ものまねしたくなった方は、止めは、しないので御自由に♪


って訳で、この駄菓子知ってますか?


なんか…


3個に1個酸っぱいガムが入ってる、ゲーム感覚のガムです。


次男のマイブームが、今、何故か風船ガムを作るコトで良く買ってきて、一個選ばされます。


今日はラッキーなコトに、






2回とも、酸っぱいのに当たりました。



このくらいの確率で1億円の宝くじにも、当たればいいのに……と思いました。




↑夢は、お金で買わないタイプなので、宝くじも買ったことないけど…WWW


そんな2回とも、酸っぱいガムに当たったアタシに、小学二年生の次男が冷静に言った一言…









「ドンマイ!」








…………なんか、悔しいv(>w<)v…ry


Posted by すますま☆ at 17:16│Comments(14)
この記事へのコメント
ガム、2連外れ、ど~んまいける♪・・・確率的に1/9で11.1%だな☆
邦江→邦衛だなっ!さらにど~んまいける♪・・・邦江って女性!?
こんな千尋の半分は優しさ、半分はふてくされで出来とるっ!!
どんなもんだいっ!!・・・ん?ココはどこ?
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月29日 17:32
↑なんか...千尋さんがとうとう壊れてしまったような...(笑)(・_・|

今、そんなガムがあるんですね♪
宝くじ当たらないかなぁ〜(;´∩`)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月29日 18:14
オオウケ~~
バファリンが最後に駄菓子・・・(笑)
元気一発 すますまさん♪
Posted by サロン at 2010年05月29日 18:56
>千尋♪
邦衛、素直に間違えた(-"-;)

てかアタシ、体の6割は、優しさで残りの4割は、「愛」でできてるから( ̄∀ ̄)♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月29日 20:59
>ウッパー☆♪
宝くじ、夢ですよね―♪

千尋クンは、もっと、もっと、デキル子なんで、まだまだこんなもんぢゃないと思います(^∀^)ノ次回のコメントも、おおいに笑わせてくれるハズです♪

まぁ、今の状況を、しいて言うならば、

「壊れかけの千尋」…ry…
Posted by すますま☆ at 2010年05月29日 21:03
>サロン♪

ありがとぉございます(≧∇≦)♪

これでアタシも、オロナミンCと同じ土俵に立てましたッ!
Posted by すますま☆ at 2010年05月29日 21:06
みんなすごすぎるバファリンネタでこんなに盛り上がるとは



千尋はんの鋭いツッコミもすますまにかかれば軽くかわしとるしね


コットンは99.9%愛でできとります
Posted by コットン at 2010年05月29日 22:35
>コットン♪

あざぁ――っす!

↑え?褒めてない?WWW

すますま☆日記は、皆様の暖かいコメントで成り立っております(^∀^)ノ♪
ちなみに千尋クン、コメントは、「軽く」では、なく、「上手」に拾ってあげているのです( ̄∀ ̄)♪

↑何故か上からWW


で、残りの0.01パーは、あれやろ?

パンでできとぉか、布のハギレで縫われとっちゃろ?(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年05月29日 23:02
すますまさんとみんなののりつっこみがめっちゃうけます(^O^)毎日すますまさんのブログよんでかなり元気もらってますよ~~(^_-)
私もすっぱいの当たったら嬉しいんですよね♪♪ラッキーって心の中でガッツポーズ(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年05月30日 19:08
次男!ナイス!(^^)!

ギャグセンスもすますまさん譲りですね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月30日 19:09
>ゆなまま♪

あざっす♪

アタシは、できれば、酸っぱいのより、普通のが食べたいんやけど、何故か酸っぱいガムに当たるのと、

目覚ましテレビでアヤパンが、

「ごめんなさいッ♪」

と明るく最低の星座を言うトキに自分の星座!って言う確率が多いんだよね~(┳◇┳)orz。
Posted by すますま☆ at 2010年05月30日 20:02
>みの♪ 

あざっす♪

……ん?褒められてるのかな??(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月30日 20:05
私も、激しい偏頭痛持ちなので
バファリン系にはよくお世話になっています^^;

ちなみに私はイブ派です!
Posted by ポポポポ at 2010年05月31日 11:30
>ポポ♪

イブのほぉが、イブプロフェンで、実際痛みを止める成分が強いんですよ(^∀^)ノ

バファリンは、アセトアミノフェン。でも小さい子も飲める成分。

アタシも偏頭痛ヒドイから、アセトアミノフェンは、効かないから、イブプロフェンの、お薬と、胃薬、ビタミン剤は、いつも持ち歩いてました。

軽く、薬中~(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月31日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。