2010年06月07日

トイレの神様

ある晴れた日の午後、コヤツから、メールが届いた。


【「トイレの神様」って歌
ずぅ~っと気になってたんだけど、聞けてなくて・・・
昨日、初めてフルで聞いた☆
泣けた!!
ってか、結構有名な曲なん?】

言っておきますが、この前にメールのやりとりがあった訳では、ない。


ぶっちゃけ、、、、、



はぁ!!!?


ダヨ( ̄○ ̄;)………ry


ナニ?

この私が「トイレの神様」知ってる前提のこのメールは、ナニ(・◇・)?


100歩、譲ろぉ!


神様=すますま☆


の方程式は、誰でもが思いつく(照)


しかし!


トイレ=すますま☆



は、



ない絶対にない( ̄・・ ̄)

私がなんでも知っていると思ったら大間違いなのである。


まぁ、結果から言うと、私は「トイレの神様」を知らなかった。


嘉門達夫を愛する私は、「トイレの神様」が、気になり自ら、youtubeで探した。



聞いたコトない方は、是非!



曲名から見て、コミックソングを期待していた私は、衝撃をうけた。



10分弱もある、泣き歌ソングなのである。


泣かなかったけど…WWW


このよかよかでも、記事にされてる方がいたので、歌詞を読んだほぉが、泣けてきた。


そんなこんなで曲を聞き終わりそぉなトキ、またメールが来た。


「なら、聞いてみてん!泣くけ!」


親切にyoutubeのURLつき…







おせぇ―――よッッッ!!!!(爆)


Posted by すますま☆ at 22:39│Comments(16)
この記事へのコメント
最初にラジオで聴いた時泣けた(ノ_・。)やっぱりいい歌だ
Posted by コットン at 2010年06月07日 22:59
>コットン♪

アタシもサビだけは、聞き覚えがあったんよ☆
めちゃ、いい唄よね~。
Posted by すますま☆ at 2010年06月07日 23:21
オイラも、最初、タイトルだけ聞いたとき
トイレの芳香剤かと思った~~。

なぜ、オイラも と表現したかは、、、、
この場の空気です。。。
Posted by ガガガガ at 2010年06月07日 23:42
>ガガさん♪

トイレの芳香剤!ありそぉ、ありそぉ!

『トイレの神様.フローラルの香り』


………ry
Posted by すますま☆ at 2010年06月07日 23:58
この曲、気になってたんだけど、なかなか聴く機会がなくて、初めてフルを今聴きました♪♪
いい曲ですね(;_;)
やっぱ歌詞がいいです♪
おばあちゃん子だったので、ちょっと涙ぐんでしまいました
トイレ掃除、去年から毎日やってます(笑) べっぴんさんになりたい訳じゃなくて(笑)、運気upの為に(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月08日 00:14
どこかで見たような文章と思えば・・・(爆)
このキラーパスの様ないきなり話、ステキ☆じゃろ(笑)

おばあちゃんの言う様に、トイレ掃除しっかりするんじゃぞ☆
べっぴんしゃんになる為に☆
まだまだこれから34歳【激爆】
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月08日 00:25
>ウッパー☆♪

なんとなく聞いたコトは、あったんですけど、こんな良い唄とは、知らなくて‥
しかも、けっこぉ有名みたい。
アタシも、両親共働きで、祖父母に育てられ、祖父のトキは死にめにも、あえずに‥

ん?この話し、暗くなる(・◇・)?(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年06月08日 00:40
>千尋♪

>このキラーパスの様ないきなり話、


お前は、キャプテン翼かっ!!(笑)

こぉいうトキは、

千.「お疲れ!いきなりだけど、トイレの神様って知ってる?」

す.「え?ナニそれ?知らないよ」

千.「ぢゃ、今から送るから聞いてみて」

す.「うん!了解♪」



………これが………


【会話】だッ!!!WWWWW
Posted by すますま☆ at 2010年06月08日 00:48
聞きたいのになぜかいくら待っても開かないyoutube(T_T)
めちゃくちゃ気になります・・(;一_一)
今日一日何回もトライして絶対聞いてみせるぞ~~~~(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月08日 12:12
>ゆなまま♪

携帯からしか無理なのかも(^_^;)

PCでも(トイレの神様)で検索したら、HITすると思います♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月08日 12:19
僕はラーメン屋さんの駐車場で…
初めて聞いて泣きました(;△;)

おかげで…しばらく店内に入れない入れない(笑)
Posted by 春 at 2010年06月08日 18:44
>春♪

春さんて、やはり泣くトキも、ラーメン屋さん繋がりなんですね(爆)

なんか、みんな泣いてるから、泣いてないアタシ、冷たい人みたいですよね~。

号泣したコトにしとこっ♪

↑トキすでに、遅し…orz
Posted by すますま☆ at 2010年06月08日 19:50
YouTube、パソコン立ち上げてみてみますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年06月09日 14:02
>おちゃ♪

泣く‥‥‥


らしいです( ̄・・ ̄)(爆)!
Posted by すますま☆ at 2010年06月09日 14:31
初めて「トイレの神様」を聴いたのはラジオからでした!
流石にウルウルものでした(T^T)
…にしても、お二人のやり取り…!!(爆・爆・爆)
Posted by 木こり at 2010年06月09日 14:43
>木こり♪

なんかラジオ発進の曲みたいですね(^-^)♪それも2ヶ月前に発売されたらしくて。

このやりとり、ノンフィクションですからね。しかも何度かメールのやりとりがあった訳もなく、いきなりコレでした( ̄○ ̄;)その後も投げたら投げっぱなしで‥。

たぶんアタシ以上の自由人だと思います(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年06月09日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。