2010年06月11日

妊婦検診♪

早くも、アタシのお腹も28週めに入りました♪


先日は、逆子で性別が分からなかったらしいんですが、今日は、逆子もなおり、




女の子みたいやね。



っていう言葉を頂きました。




…ハイ( ̄・・ ̄)。もちろん疑っています!



半信半疑なんですよね~。女の子って言われても…




ちょい待て!すますま!ここでウカレテ、女の子用品ばっかり買ってしまって、男の子だったら、どうする?



と、もぉ一人のアタシが言ってるんです。きっと…


で、もぉ一人のアタシは、それもある意味おもしろいぢゃぁ~~ん♪(≧~≦))って言ってて、



んで、もぉ一人のアタシは、2回も女の子って言われたから信じよぉよって言ってて、



そんでもって、もぉ一人のアタシは………










何人おるんや、アタシ。WWW





それと、大事件です!!出産までに、あと3キロしか太れません( ̄○ ̄;)。



確かに太りすぎた↓今ちょうど9キロ増!



旦那っちがアタシにつけたあだ名が、








だるま(照)




このまま雪山で転がったら、雪だるまですね(≧∇≦)!




って、ウマイ事言ってる場合ぢゃなく( ̄∀ ̄)





次回は、25日に検診でぇ~す♪

体重に注意しつつ日々精進していく所存でございますm(_ _)m。



Posted by すますま☆ at 22:02│Comments(32)
この記事へのコメント
えっー女の子ですかぁ?良かったですね~☆
女の子用買って大丈夫ですよ
万が一男の子ならば我が家のお下がりで良ければ
宅急便でお届けしますから(*^o^*)
だるま…良いじゃないですか。
私なんて…下半身ぞう(ToT)
ぞうさんですよぉ(笑)
立ち直れません(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年06月11日 22:27
女の子の可能性大ですね~☆☆☆
おさがり、たっぷりありますよ~(笑)
でも、初女の子だったら買いたいですね~♪
それも楽しみですもんね!

今日はドタキャンでごめんなさい(>_<)
すごーく楽しみにしてたのに・・・・・。

体重制限、大丈夫だったら(!)今度こそ
木こりさんでランチお願いします~☆

13日、楽しみにしてます!!
ピアスもお持ちしますね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月11日 22:58
28週目、順調でなによりです。
だるまなんて 愛らしい♪♪♪
友人が妊婦のとき、太りすぎて
かわいくって いとおしかったです。
でも、体調には くれぐれも
ご自愛くださいね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月11日 23:01
>ハピママさん♪

たぶん、出産まで信じきれないかも、しれません(^_^;)

でも、小さなうちは女の子でも男の子でも服かまわないですよね♪おさがり、どしどし受付中☆

ハピママさんが3人めのトキは、またリターンですよ♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年06月11日 23:24
>ぴよぴよさん♪


ドタキャンだなんてっ!
小さなうちは、いろいろありますからね(^∀^)♪

アタシは、暇なんでいつでも良いですよ☆木こりさん行くトキ連絡下さい♪


↑あんまり体重制限気にしてない人WWW

13日、すますま☆ファミリーで伺います♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月11日 23:27
>まかない健康補助食品サイトさん♪

ありがとぉございます☆
だからという訳では、ないのですが、まかないさんのblog参考にさせて頂きたく思いまして。
なかなか真似できないかもですが、少しずつ…

いろいろ質問させて下さい♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月11日 23:31
だるまってあの細いイメージのすますまが


女の子だったら旦那さんに息子さん二人もデレデレだろうね
Posted by コットン at 2010年06月12日 08:27
>コットン♪
人生初の骨折が、咳で肋骨2本折るくらい(←実話)骨細なだけで、(←カルシウム不足W)脱いだらある意味スゴイんですm(_ _)m


歳も離れとぉ―けん、バリ姫☆状態に落ちいるやろぉね―。
中学生で妊娠しないようにしなきゃWWWW
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 08:37
おお!!
3人目で、女の子だと
これは端正な顔立ちになるでしょうね!!
キケン危険wwwww
Posted by ガガガガ at 2010年06月12日 08:52
>ガガさん♪


…アタシの第3子は、地雷かっ( ̄・・ ̄)!!WWW


って、この返し26点(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 09:32
女の子、可愛いでしょうね!!もっともっと産んでくださいヽ(´▽`)/
Posted by おちゃ at 2010年06月12日 09:40
女の子が続きますね
逆子もよくなり よかったです
体重も気になりますが、健康が1番です
身体に気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月12日 12:01
逆子治ってよかったですね(*^_^*)♪
赤ちゃんの都合でしたっけ?(爆)女の子ですか〜〜♪いいなぁ☆ 女の子欲しかったんですよね〜
女の子いたら、きっとお揃いの服着て、出掛けたりしてたと思います♪
息子が小さい時は、女の子の洋服とかもたまに見てましたもん(笑)いないのに...(泣) 男の子って、あまり洋服選ぶ楽しみがないというか...
赤とかよく着せてましたよ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月12日 12:23
おお~~~~~よかよかベビー女の子続くかな~~~(^O^)
楽しみですね~~♪♪
うちのぱぱ・・妊娠中に激太りしてた私のあだ名「ぶっちょ」
ですよ~~~(;一_一)まじひどい(笑)
結婚式でもぶっちょぶっちょみんなに言われて人気ものでしたよ(笑)
もう少ししたらマタニティーヨガどうですか??
私もヨガしだして体重増加おさまりましたよ~~♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月12日 12:26
>おちゃさん♪

もっともっと日本に貢献しちゃいなさい的な?(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 12:32
>サロンちゃん♪

woltanさんに続いて!ってなると良いのですが…

まぁ健康ならどちらでも(≧∇≦)♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 12:34
>ウッパー☆さん♪

自分は、お揃いが多分無理だけど、旦那と子供は、考えたコトがありますよ♪実際は、やらなかったけど(笑)

前は、フリフリプリティが嫌いだったから女の子産まれてもボーイッシュと思ってましたが、今普通にピンクとか見ますからね―。

歳かいな?(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 12:38
>ゆなまま♪

長男のトキ、マタニティヨガやってましたよ♪確かに体重増加おさえられました(^∀^)ノ

長男のトキは、病院でやってたんですが、今回マタニティスクール的なものを妊娠初期に探したんですけど、なかなか近くになくて(>_<)

なんかあれば参加したいんですけどね♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 12:42
はじめまして♪
妊婦さんなんですね、しかも3人目(?)
女の子もカワイイですよ。(我が家は年子姉妹です)

なんで妊婦の時って普通に食事しただけで普段より太りやすいんでしょうね~?
私は妊婦時代はポテトチップとカップラーメンが食べたくて、食べたくて…(笑)

よろしくお願いします(^O^)

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月12日 13:40
>2010年06月12日 13:40
>フォルテッシモさん♪

コメントありがとぉございます☆
うちも上二人は、11ヶ月違いの年子なんですよ♪小学3年と2年になり男の子なんで、周りが女の子を期待してるんです♪

こちらこそヨロシクお願いします♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 14:05
すますまさん順調そうですね~(^^)
そしてギャグの飛ばしっぷりも順調ですね(笑)

とにかく子どもは元気が1番!

すますまさんのお子なら、男の子でも、女の子でも
カワイイはずですよ(^^)

ただ…親父ギャグが遺伝してしまうのは…(^_^;)

それもアリっちゃ~アリですね(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月12日 15:50
コメントありがとうございました!!
一足お先に女の子出産で次は
すますまさんにバトンタッチです
楽しみにしています
Posted by woltan at 2010年06月12日 17:43
>みのさん♪ 

順調といえば順調ですね。
体重以外は(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 18:21
>woltanさん♪

早速のコメントありがとぉございます♪
今は、ゆっくり休んで下さいね☆

バトン、しっかり受けとりましたからねっ♪♪♪(^_^)v
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 18:23
女の子だったらいいですねーーーー☆
あたしも女の子がいいーーー^^

子供服の可愛さってハンパないですね。。
うっかり買いそうになってしまいますw


だるま。
かなり吹いちゃいました><
Posted by ポポポポ at 2010年06月12日 18:51
>ポポちゃん♪

子供服は、かわいいよぉ☆
アタシ、上2人とも男の子だけど首座った頃に、昼間無駄に着替えさせたり、帽子被せたりして写真撮ってたもん(≧∇≦)WW


↑迷惑なママW

今日も子供服見に行ったけど超かわいかったぁ♪
でも半信半疑なアタシは、買えない( ̄○ ̄;)

だるま、我ながら、まぢウケルWWW
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 19:30
すますまさんも女の子ですか
良かったですね 女の子はいいよ

も一つウサギさん作っとかなくちゃ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月12日 21:30
女の子なら、上二人が可愛がってくれるね♪
12キロまでいいの? 私は10キロ制限だったよ(^_-)
今となっては遠い昔です・・
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月12日 21:57
>コメット♪

これで男の子だったら、ウケますが、女の子物に目は、いきますね☆


ウサギさん、なんになるんだろぉ♪またまたアップ楽しみにしています(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 21:58
>ついてるん♪

ホントは、10キロだけど先生が、ママの体重はこのまま維持でも、赤ちゃんがあと3キロくらい増えるからって♪

たぶん上2人は、ちょうど産み月で10キロ増だったから今回ヤバイよね(>_<)。アタシも9年近く前の遠い昔の話しデス(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年06月12日 22:04
DAるまるま☆
女の子だったらいいね~☆
応援して女になったりするわけでもないが、応援しちょるバイ☆
だって~女の子ぉ~かわいいも~ん☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月12日 23:41
>千尋♪

ほら、あれやん↑
男の子で産まれても応援してたら、先々女の子になる可能性も秘めてるやん↑


マツコデラックスとかみたいにWWW


>だって~女の子ぉ~かわいいも~ん☆



千尋クンが言うと、ヤラシク聞こえるぅのは気のせい(・◇・)?

↑エロキャラに仕立てあげる作戦( ̄∀ ̄)ルン♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月13日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。