2010年06月14日

onちゃん家族に逢いたくて…

ぴよぴよさんの1ディを終えて、そのまま、福岡市内へ迎いました♪


そぉ!つい先日、感動の出産を終えられた、活動的妊婦さん♪もぉ、すっかりママさんですね(^_^)。woltanさんの所へ♪


出産前に、一度だけ、お食事をする機会があり、その後も何度かお誘い頂いたんですが、アタシの都合で行けずじまいで、お会いするのは二度めでした。


最初に、お会いしたトキに、入院がしばらく続くって話しを聞いていたので、落ちついてから会いに行こうと思っていたのですが、出産報告のアンパンマンパパのblog、出産報告のメールを頂いたら、もぉ!!


逢いたぁ―――いっ!!!!

衝動にかられ、私の運転技術では、福岡市内までは、無理なんで、旦那に連れて行って♪と交渉し、ついてるん姉に病院だけ確認し、ホント会えるか会えないか分からないままに、行きました♪

病室まで行くと姿がなく、授乳中ということで待つコトにしました♪

blogで良く見てた待合室みたいなトコに座ってたらwoltanさんご夫妻が。


なんかblogで毎日のように絡んでたので、自分を名乗るのも忘れ近寄って、「来ちゃいましたぁ♪」って言った後、「あっ!」と我にかえり、「すますまです(≧∇≦)」とご挨拶。

ビックリさせて、ゴメンナサイでした。

それからonちゃんを見に♪

新生児室で、すやすや眠るonちゃん♪


久しぶりに産まれたての赤ちゃんを見て、こんなに小さかったっけ?と思いました。


あ!ホントに、パパ似の、めっちゃカワイイonちゃんです♪

onちゃんを前にしながら、いろんなお話をしてくださるwoltanさん、それを横で笑顔で聞かれるパパさん。


そしてたくさんの愛情の中で産まれたonちゃん♪

素敵な、ご家族でしたよ☆


あ!アンパンマンパパさん、全然アンパンマンぢゃなく素敵な優しそぉな、あの出産報告blogのイメージ通りのパパさんでした(^∀^)ノ☆


でも♪アンパンマンパパが、親しみやすいので、これからもそのままで♪が、私の願いです☆

ホント、いきなりの訪問に、お疲れなのに笑顔で応対して下さって、ありがとぉございました♪

次回は、子連れで、お出かけしましょうね☆


さぁ!次は、アタシの番だぁ!


Posted by すますま☆ at 06:54│Comments(24)
この記事へのコメント
妊娠中に赤ちゃん見たら自分も早く会いたいって思いますよね~(*^o^*)
私もなかなかwoltanさんの所に
行けなくて…(>_<)
しかも退院早まったみたいで焦ってます(笑)
可愛かったでしょ~☆
Posted by ハピママ at 2010年06月14日 07:35
>ハピママ♪

め――っちゃ、かわいかったです(≧∇≦)☆!!
ずっと見てたい感じで、これからの成長が楽しみですね♪

アタシも、退院早まったと聞いて、思いきって行って良かったな☆と思いました♪お産後すぐで、ナニも連絡しないで行ったので、「会えなくても、行ってみよう!」って行ったのが、良かったデス☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 07:48
私も昨日、onちゃんにあいにいきましたよ♪
小さくってかわいかった~^^/
感動です。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 07:52
昨日onちゃんに会ってきたんだね

赤ちゃん可愛いよね

woltanさんも今週金曜日退院で良かったよね
Posted by コットン at 2010年06月14日 07:58
>まかない健康補助食品サイト♪

blog見てビックリしました☆
すれ違いだったんですね!
お会いしたかったデス(>_<)。

onちゃん、癒されましたね☆♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 08:11
>コットン♪

行ってきちゃいましたぁ♪

なんで自分の子供ぢゃないのに、あんなにカワイく感じるんやろぉね?

退院したら、もっともっと素敵な家族さんになるやろぉね☆woltanさん御一家♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 08:15
いいないいな~~~~(*^_^*)私も早く会いに行きたいんですよね♪やっぱり赤ちゃんって癒されますよね(^O^)
wol姉さんもアンパンマンさまもすごく素敵ですよね✿そんなお二人の赤ちゃんすっごく可愛いんだろうな~~♪♪会いに行くのが楽しみです(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月14日 08:18
>ゆなまま♪

でもさ、お顔見るまで「ホントに、会えるんやか?」って実は、めちゃ不安やったって(^_^;)

状況分からんままに、行ったからね。でも行って良かったデス♪来年は、ゆなたんもonちゃんのお姉ちゃんとして活躍してるかも♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 08:24
次はすますまさんですねーーー☆

ふふふ^^
出産レポ、楽しみにしてます!!!
Posted by ポポポポ at 2010年06月14日 08:48
すますまさんもなかなかの行動派ですね

若いお母さん達頑張って(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月14日 09:07
>ポポ♪

とぉとぉ、きましたね―。アタシの番が♪

で、次は、ポポちゃんに☆
今んとこ、ポポちゃん、アンカーかな?
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 11:49
>コメット♪

普段は、めちゃマイペースなんですよ☆
お産後で、まだ早いかな?と思いつつも行ってしまいましたから(^_^;)

あ、全然若いお母さんぢゃないですよ!上のお兄ちゃんで保育園で役員したトキも、何故かアタシ‥

「はぁ~い♪このへんベテランのお母さぁ~ん♪」

って年上ママのほぉにいれられてしまいました(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 11:55
良かったね♪まさか、こんなに早く行くとは思っていなかったので・・少しびっくり\(◎o◎)/!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月14日 11:59
>ついてるん♪

だよね(^_^;)
普通、もぉ少し気つかえっ!てなるよね(^_^;)

でも、行って良かったよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 12:20
かわいかったでしょう
私も会いたい~~
次は すますまさんですね
楽しみですね~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月14日 13:39
woltanさんとこに行かれたんですね(*^_^*)
いいなぁ☆私も早くwoltanさんご家族にお会いしたいです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月14日 14:02
あ~私もonちゃん&woltanさんにお会いしたい~(>_<)
新生児ちゃん、癒されますよね~☆
すますま☆さんも、ますます実感湧くでしょ!?
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月14日 14:17
>サロンちゃん♪

何度も言いますが、かわいかったですよ☆
でも、お疲れの所、申し訳なかったかもです(^_^;)

次は、アタシの番です♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 15:28
>ウッパー☆♪

行ってきちゃいましたぁ♪

woltanさんご家族、めちゃ素敵なんです☆!お会いできて、アタシも嬉しかったですよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 15:29
>ぴよぴよ♪

woltanさん、落ち着いたら一緒に遊びに行きましょうか?

先になるかもしれませんが、楽しそぉ♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 15:31
早い…めっちゃ早い(・∀・)
いいなぁ~!

僕も早めに行きたいです~(・▽・)ノシ
Posted by at 2010年06月14日 20:47
>春さん♪

早まりすぎました(^_^;)

でも、ご自宅帰られたら、なかなか行けなくなるので病院にいらっしゃるトキに♪

と思い、早々にお伺いしました。
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 22:02
かなり出遅れてしまいましたが
先日はありがとうございました
もう寝不足が…
もっと早く個室に移ってたら
抱っこ出来たのに すみません
次は すますまさんの番ですね〜
楽しみ〜
Posted by woltan at 2010年06月16日 18:58
>woltan♪

いえいえ☆
こちらこそありがとぉございます♪

寝不足も、慣れますよ♪
でも、アタシ泣いてるのに気づかず爆睡してたコトが2回ほど(^_^;)

家族に起こされました。
Posted by すますま☆ at 2010年06月16日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。