2010年06月23日

木こりさんで♪

またまた木こりさんへ行ってきました♪
最近月一ペースで通っちゃってます(≧∇≦)。


今日は、ハンドメイドアクセが大人気の、アタシも大ファンのぴよぴよさん とlunchです♪ずっと前から、行きましょう♪って話しをしてて、急展開で本日実行できました☆
次女ちゃんも一緒♪


木こりさんでは、いつもハンバーグのすますま☆ですが、今日は、lunchを頂きました♪


木こりさんで♪


これがめちゃうまぁ―☆


食事中、ずっと寝てた次女ちゃんも目覚めて、ホント人見知りが全くなくて、たくさんお喋りしてくれました☆
かわいすぎるっ(≧∇≦)♪♪♪
ぴよぴよさんは、ホントひとあたりが良くて、同じ歳なんですが、お姉さんみたいな方です♪
明るくて話しやすいですよ☆

そして、こちらを頂きました☆


木こりさんで♪


まだメニューには、ないマンゴーシェイク♪
超おいしかったので、多分次回は、メニューになっているのでは?


そして、そして、木こりママさんが、マンゴー、ゴエモン☆でお馴染みの、荘ちゃんの嫁さん に連絡をとって下さり、ご来店♪


アタシ、ひそかに荘ちゃんの嫁さんのblogの愛読者でして。
面白いんです!
文才にも、たけてらっしゃるので、ひそかにライバル視しておりました。


↑どんだけWWW。


しかも、ずっと読みながらコメントも残せずにいたので、


↑イガイと照れ屋(≧∇≦)。


今日は、お会いできて嬉しかったです。しかぁ~もッ!


ご主人が幼稚園、中学の同級生というコトが判明!
世間は、狭いっすΣ(゚ロ゚ノ)ノ!


ぴよぴよさん、荘ちゃんの嫁さん、またlunchしましょぉね♪
と楽しい◎^∇^◎1日をすごしたとさ♪



Posted by すますま☆ at 19:56│Comments(16)
この記事へのコメント
楽しそうですね~☆今日はすますま☆さんにお会いできると思ってましたが…。
木こりさんに行ったら会えますかぁ~
Posted by ハピママ at 2010年06月23日 20:20
初コメです!!
今日は呼んでいただきありがとうございました(*^^)v
そして、嫁のブログを面白いっと言っていただき何と…涙が
文才!!??なにをおっしゃいます!!
すますまさんのブログに比べたら嫁はゴキブリ以下です 爆
これからも宜しくお願いしますねっ!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月23日 20:21
>ハピママサン♪

ワンディは距離的にと、時間的にちょっと難しかったので、諦めましたm(_ _)m。

検診と学校の用事がなければ大丈夫ですよ♪

木こりさんご夫婦との、お喋りも癒されますよね☆ハピママさんのサイン見て来ました♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月23日 20:42
>荘ちゃんの嫁さん♪

今日は、ありがとぉございました♪

何をおっしゃいますやら!
これからも笑えるblogお願いしますm(_ _)m。ってハー㌦あげてみたりぃ~♪

今度ゆっくりlunchしましょぉね♪できれば私の出産前に☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月23日 20:46
あ~(>_<)

明日、自分も木こりさんとこ行くのに~
明日、一緒にランチでも良かったんやないの~(/_;)笑

う~…明日はひとりぼっちの予感(@_@)
Posted by みの みの  at 2010年06月23日 22:22
>みのさん♪ 

明日は、ぴよぴよさんが子供サンの用事で、明後日は、アタシが検診。

今日しかなかったんです(^_^;)
ぼっちで、のんびりもたまには良いかもですよ(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年06月23日 23:12
今日はありがとうございました!
急なお誘いでスミマセン(>_<)
ぜひもう一度お会いしたかったので♪
ランチご一緒できてよかったです(*^_^*)
次女もかなり楽しかったみたいですよ~☆
またぜひ、ランチしましょう~♪
いろんな話しましょうね^m^
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月24日 00:00
木こりさんで楽しいランチ♪ 想像できますよ~
同級生っていいですね  
ワンデーでも同級生がいましたよ(^O^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月24日 00:04
>ぴよぴよサン♪

急に誘ってもらったほぉが、今日は、ありがたかったかもです♪
先に伸ばすと、なかなか実現しないですもんね(^∀^)ノ☆

同じ歳、同じ血液型で、やっぱ落ち着きます♪lunchもだけど、どっか子供連れて、お出かけも楽しいかも☆まずは、荘ちゃんの嫁さん誘ってlunchかな♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月24日 00:11
>ついてるん♪

木こりさん、ダイスキです☆
でも、まさか同級生のお嫁さんとは(≧∇≦)!

名前聞いてビックリやったよ。アタシ荘ちゃんの~を違う読み方で、読んでたし。ホント世間は、狭いね☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月24日 00:15
本日はご来店ありがとうございました(^-^)/
何だか凄く満足して頂いたようで嬉しいです(^^ゞ
またいつでも寛ぎに来て下さい♪(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年06月24日 00:46
>木こりサン♪

こちらこそ、ありがとぉございました♪自分の中で、癒しのお店になってしまっていますが、いつも、暖かく迎えて下さり、嬉しいです☆

またお伺いします♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月24日 07:40
以外と照れ屋って書くところがすますまらしいね


木こりさんには今週土曜日の午後に生地布持っていくよ
Posted by コットン at 2010年06月24日 08:01
>コットン♪

あ!ぢゃあ、コットンも念願のlunchかハンバーグ食べるとぉ???

アタシ的に野菜サラダにかかってるコーンのドレッシングが、たまらなく、ウマイ!!!
Posted by すますま☆ at 2010年06月24日 08:28
今だに木こりさんのハンガーグ食べれてないんです(;一_一)近くでうらやましいです~~~!!!
いつかまたランチご一緒してくださ~~い♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月24日 20:57
>ゆなまま♪

なんかのついでに~って訳には、いかない場所だけど吉野ヶ里からすぐだよぉ~♪

ゆなたんとパパと来たらいい☆予約すれば、お子様ランチもあるみたいです♪

出産前にlunchできたら良いねっ☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月24日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。