2010年07月20日

赤ちゃん本舗♪

8年ぶりの妊娠になる訳ですが、昔より赤ちゃん用品を買うお店が減った気がしてますm(_ _)m


もぉ大手かゆめタウンなんかのShoppingモールかしかない。


でも、いろいろ見て回ったのですが、やはり1番揃いますね☆

赤ちゃん本舗♪


見てても楽しい◎^∇^◎☆


今回、周りからいろいろ頂いた為、買うのは消耗品くらい。

少しずつ買い揃えてるんですが、今、なんか安いです。昔に比べると。


赤ちゃん本舗♪


オムツもメーカーによって、あまり値段の幅がないですね♪


赤ちゃん本舗♪

先日、ママ友から肌着、ベビ服をたくさん頂いたんですが、驚くくらいピンクオンリーだったです(^_^;)


だから自分は、これを☆


赤ちゃん本舗♪


もぉだいぶん揃ってきましたよ☆


Posted by すますま☆ at 09:24│Comments(22)
この記事へのコメント
たくさん 買いましたね
そういえば 赤ちゃんのお店って少ないですね
おもちゃやさんなんか ないような・・・
暑いので 気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年07月20日 11:03
赤ちゃん本舗は近所にないから行ってないな~
今度いってみるとすっか~☆
ウチは西○屋ばっかだもんな~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月20日 11:45
>サロンちゃん♪

近くにないので、行ったらいつも買いだめです(∋_∈)

おもちゃやさんもトイザラスくらいですよね~‥。
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 12:48
>千尋クン♪
うちも鳥栖まで行かな、ないとけど、近くの西〇屋、前よりなんか商品品薄感があるっちゃん( ̄・・ ̄)!
そのかわり、昔よりドラッグストアが増えたんよね♪


でも千尋ちゃんくらいになったら、もぉ普通に買えるやろぉ?
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 12:52
確かに減ってるよね\(◎o◎)/!
すますまっちの好みからすると
人と違うものが欲しいはず・・・
ずばり
Posted by コットンコットン at 2010年07月20日 16:29
おぉぉ〜!!憧れの赤ちゃん本舗☆私はまだ未知の世界です…。そうさアタシは安静妊婦(^_^;)すますまさんのブログで行ったつもりで楽しんでます♪赤ちゃんグッズ見てるだけで楽しいですよね!ベビ服カラフルで可愛いですね☆

P.S.いちご髭のブログに嬉しい告白ありがとうございます(^o^)トキメキました☆
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月20日 17:53
>コットン♪

ズバリ!
何故わかるぅ~???(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 18:08
>ひげ嫁サン♪

スイカ食べました?

そぉだっ!元気になったら一緒買い物も行きましょぉよ♪産後忙しくなるから覚悟しといてください( ̄・・ ̄)!(笑)一緒遊びましょ♪←まぢ惚れ(笑)

てかてか病院どこにいるんですか?差し支えなければ教えてください♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 18:12
赤ちゃん本舗めちゃよく行きます(^O^)
おむつもおしりふきも全部ケース買いです(笑)
出産前に色々買いに行くのってめっちゃ楽しいですよね(*^。^*)
すますまベビー楽しみです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月20日 19:34
>ゆなまま♪

昔はね、ケース売りがおしりふきくらいで、メジャーじゃなかったんよ☆

今、便利だよね~♪
明日、ベビ服見れたら見て帰ろっかな☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 19:51
おぉ〜、赤ちゃん本舗懐かしい〜(*^_^*)
そうですね、私も鳥栖まで行ってました〜
ボーダー柄のベビー服かわいいですね♪
明日、エンゼルマーク、忘れずに持ってきますね〜(笑)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月20日 21:41
うちはベビーザラスに良く行きます☆
ベビー服可愛いですね~☆
女の子は特に選ぶの楽しいんだろうなぁ
男の子ならばお下がりたっぷりあったんですが(笑)
明日は楽しみです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月20日 22:04
>ウッパー☆さん♪


ありがとぉございます☆
これでアタシも、おもちゃの缶詰ゲット♪です!

blogアップしないで、中身こっそり二人で楽しみましょっか?♪♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 22:28
同日に2回コメするでお馴染みのひげ嫁です(^_^;)
本日も失礼いたします。

スイカ美味しくいただきましたよぉ〜!二刀流で(笑)
病院は久留米なんですが…せっかくのすますま☆さんとの初対面をパジャマ&スッピンでしたくないというひげ嫁の残り少ない乙女心をどうか汲んでやってくだせぇ〜(>ε<)

退院してシャバでの感覚取り戻したら゙アグレッシブ妊婦!゙に大変身します☆☆
そん時はGo!To!買い物!!
Go!To!木こり馬ーガー!!
(ブログ見て食べたい一心でのワガママ)です♪♪♪♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月20日 22:35
>ハピママサン♪

ベビーザラス可愛いですよね♪
ただ近くにない気が(^_^;)

男の子用でも、頂きます☆
中性的魅力を醸し出すレディーに育てあげますよ(≧∇≦)♪

明日楽しみにしてます☆コタクン抱っこさせてくださいね♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 22:49
>ひげ嫁サン♪
同日に2回コメするでお馴染みのアタシの愛するひげ嫁サンですね(・◇・)?満面の笑みでスイカをほぉばってらっしゃった☆(笑)

存じあげておりますm(_ _)m爆
わかる!その乙女心わかる!!アタシも、只今人生最高な体重で、明日よかよかlunch会に出席なんです(-_-#)。これは仮の姿だっ!と自分に言いきかせながら……

まぁ、行くんですけどね。。( ̄∀ ̄)


木こりさんなら、まずハンバーグをご賞味願いたいッ!!!
しかも、木こりさんならアタシ以外のブロガーさんにも逢えますよ☆きっと☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 22:56
昼はスイカをほおばり☆夜は消灯後の見回りを見事なタヌキ寝入りでスルーしたひげ嫁です(^O^)/
今日は調子に乗って3回目!!

残りわずかな乙女心を理解頂きありがとうございますm(__)m

髭←(すますま☆さんが略して嫁お気に入り)とも話してたんですが、すますま☆さんの周りのブロガーさん達熱いですよね〜♪仲良しでうらやましいです♪♪

木こりさんトコのハンバーグ食べたぁ〜い!!
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月20日 23:21
>ひげ嫁サン♪

そぉぢゃんっ!!髭嫁さん、今、病院ぢゃんっ!!(爆笑ぉ~♪)

いっか♪来週退院だし♪☆←そぉいう問題??WWW

アタシの所のブロガーさん達は、人気ブロガーさん達ばかりです(o^∀^o)♪

それなのに、アタシのランキングが上がらないのが不思議でたまらないのだけれども。。(爆)

あ!そぉそぉ!8月に久留米でlunch会をたぶん、ぴよぴよさんが計画してくれます←人まかせWW。

体調、日程良かったら、髭嫁さん、髭さんとでも、一人でもいいから来たらいいよ♪たぶんハッキリ決まったらblogにアップされると思います☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 23:37
入院も長くなると横着になります(^_^;)
看護婦さんの裏事情まで詳しくなります(笑)

ランチのお誘いありがとうございます☆
皆様の足手まといにならぬよう日程や体調とよく相談いたしまするぅ〜♪♪


今日は本当に何度もお邪魔しました☆
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月20日 23:48
>ひげ嫁サン♪

今度その裏事情とやらをぜひとも。。爆

ハッキリ決まったら、連絡しますね♪来れたら是非♪ただ臨月近くなるので、無理は禁物ですよ(^_^)☆

ひげ嫁さんとお話するの楽しいので、いつでも大歓迎ですよ☆
これで同じ日に産まれたらミラクル(≧∇≦)♪

でわ、もぉ遅いのでちゃんと寝てください♪←はい。自分に言ってます(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年07月21日 00:00
少しづつ、いろんな準備をしながら
心の準備もするのでしょうね。
子供のものって その形の小ささから
子供のいない私でもかわいい~って思ってしまいます。
きっと、お母さんなら、なおさらなのですよね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月21日 14:01
>まかない健康補助食品サイトさん♪

>少しづつ、いろんな準備をしながら
>心の準備もするのでしょうね。


確かに、そぉかもしれません(^_^)♪

子供服は、いつ見ても可愛いですね♪すぐ着れなくなるほど成長も早いですが(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年07月21日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。