2010年07月24日

Take it easy



『心を亡くす』と書いて
“忙しい”
たまには必要だぜ、一休み


疲れたら
立ち止まってみればいい


それぐらいの
気楽さが丁度いい♪



だって全て上手く
行く訳じゃない



気にしてばかりいても
しょうがない



だから時には
Take it easy



深く考えずにのんびり行こう♪

公園のベンチで日向ぼっこ
目をつむって光を浴びる午後
子供たちは元気に
はしゃいで鬼ごっこ
背後じゃカップルが
イチャついてコンコン!


まぁ、なんて平和なひと時
日々の忙しい毎日が
バカみたいに
思えるほど 時はゆっくり
動いてる そうさ、
僕も焦ることないはず




焦ったり 急いだり
迫って来る時間に追われたり
But Don't worry
そうスムーズに
進まないこともあるさ!



So baby just
take it easy
焦らなくていいぜ


Just take it easy
背伸びをする必要なんてまるでない



Take it easy/ HOME MADE 家族

さあ♪今日はお昼から活動開始☆いっぱい歩こ♪♪


Posted by すますま☆ at 09:21│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日 美容室のお兄さんに心を亡くすから
忙しいと言っちゃだめと言われました
その通りですね・・・反省
Posted by サロン at 2010年07月24日 10:33
>サロンさん♪

忙しいトキって、ホント心がどっかいってますからね。

take it easy♪ですよ(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年07月24日 12:37
最近忙しい、時間がない、大変・・こんな言葉ばかり使ってしまってました。いかんいかん・・(>_<)
ゆっくり焦らずやっていけばいいんですよね(*^。^*)
なんだか元気もらいました♪ありがとです(^◇^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月24日 14:58
>ゆなまま♪

働いて主婦してたら慣れるまでは、そぉなるよね(o^∀^o)☆

焦らずゆっくりでいきまっしょい♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月24日 16:27
最近、仕事が楽しくて、忙しいんだけど、充実した日々を送ってます(*^_^*)
でも、忙しさのあまり心を亡くさないように気をつけないと...♪
焦らずゆっくりですね
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月24日 17:46
>ウッパー☆♪

忙しいけど、充実してる☆
それが1番いいトキですね。

たぶんそぉいうトキは、自分をうまくコントロールできてるトキだから、心は、ちゃんとなくしてないハズですよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月24日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。