2010年07月24日

初☆花火ぃ~♪

ナニをかくそぉ!うちの旦那っち、花火フリーク度がパネェ――んです!!


とりあえず、福岡市内の花火大会は、人が多いのと、遠いので行くとは言いませんが、ここら近辺、佐賀方面は全制覇しよぉと企む男ですm(_ _)m。


まぁ、今はお仕事が遅くなったりして、行けないコトも多くなり、昔よりだいぶ落ち着きましたが(^_^;)


大きい花火大会は、雑誌やネットから収集できるのですが、小さな花火大会や、それに載っていない花火大会もあります。


田舎の特権ですかね(・◇・)?

花火の音が聞こえ出したとたんに、うちの旦那っち、、、


「行くぜ♪」


ハイ( ̄・・ ̄)。場所も分からず、音だけをたよりに車を走らせます。そんなコトだから到着しないままなコトもありますし、到着したら、終わってた。ナンテこともしばしば。。


軽い病気だと思うので、いい病院あったら教えてくださいm(_ _)m。WWW


♪盗んだバイクで走り出す
行く先も 解らぬまま


暗い夜の 帳りの中へ
誰にも 縛られたくないと
逃げ込んだ この夜に


自由になれた気がした
15の夜♪



少しは、縛られてください!自由になりすぎデス( ̄∀ ̄)!


今日は、近くの佐賀県諸富町へ♪


初☆花火ぃ~♪初☆花火ぃ~♪初☆花火ぃ~♪初☆花火ぃ~♪


今年は、何回行けるかな?


Posted by すますま☆ at 23:04│Comments(14)
この記事へのコメント
旦那っちに共感

軽い病気


いやいや本能でしょう


コットンより元気だ(笑)
Posted by コットン at 2010年07月24日 23:14
かなり行動的な旦那様ですね~☆
でもうちも結構そんな事あります(笑)
花火大会…今年はどうしようかなぁ~
音にビックリしてベビーが泣くかもしれないしなぁ~
すますま☆さんもお腹の赤ちゃんビックリして
暴れまくりですよぉ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月25日 00:07
>コットン♪

これを少年のココロとでも言うのだろうか?WWW

いやいやいや!コットン兄さんには、負けますよ( ̄∀ ̄)
朝の早起き度は、タメはるけどね。。爆
Posted by すますま☆ at 2010年07月25日 06:33
>ハピママさん♪

男子って、どこもそぉなのかなぁ?

あ、うちも次男は最初、花火泣いてました(^_^;)元々怖がりなんで、お祭りの獅子とかお化け屋敷も大泣きします。今だに。
さすがに、花火は大丈夫になりましたが(笑)

地べたに座ってたから赤ちゃん、イガイに動かなかったんです(^∀^)ノ♪でもけっこぉきつかったm(_ _)m。次からは椅子持参です☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月25日 06:38
こんにちは!

今日は諸富町で何があるんですか?

ウチの母親が諸富なもんで反応しちゃいました(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月25日 10:16
>こうちゃん♪

こんにちは☆
昨日、記事の花火大会がありましたよ♪

けっこぉ盛大に☆人もたくさんでした(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2010年07月25日 10:38
かんなり行動派の旦那さまですね~~(^◇^)
音を頼りに行くってのがすごいです♪♪
我が家は今年まで行けなさそうです(^_^;)
ベランダからドーーンって鳴ってるの見ただけで泣いちゃってます・・。
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月25日 10:40
>ゆなまま♪

昔は、もっと活動的やったんやけど今はダルダルだよ☆
家族で出かけるにも、昼から!やしね♪

来年くらいには、ゆなたんも喜ぶかも☆昨日ゆなたんくらいの男の子がうちの次男にべったりくっついて見てたよ♪かわいかったぁ☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月25日 16:38
いや~~ひさしぶりっす。

おいらみたいに、引きこもるよりかは、遥かに素晴らしいと思います。(^^;)
Posted by ガガガガ at 2010年07月25日 19:32
>ガガさん♪

うわぁ~♪
生きてたんですね↑WW

まぁ引きこもりもアリと思いますよ( ̄・・ ̄)♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月25日 21:10
ワタシも花火大ーーーー好き!

あのゴミゴミした会場を放浪してぐったり疲れる。。。
この感じも夏の醍醐味かも~♪
Posted by ポポポポ at 2010年07月26日 07:18
>ポポちゃん♪

しかも花火大会って駐車場からけっこぉ歩くから妊婦には、もってこいダヨ☆

この日もたくさんの妊婦さんを見ました(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年07月26日 11:11
23日、ウチも花火大会やったぞな☆
まさか来てないやろ~(笑)
ちなみに、去年の花火の音にビックリしてうちの娘は
予定より早く生まれた様だ・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月26日 15:24
>千尋クン♪

さすがに、そこまでは。。

まぢでぇ!?ぢゃアタシも花火大会行きまくるかいな?

早く産みてぇ~~(-_-#)
Posted by すますま☆ at 2010年07月26日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。