2010年07月25日

今日のlunch♪

今日は、夫婦2人で久留米に野暮用だったので、夫婦2人lunchに行きました♪


今日のlunch♪

今日のlunch♪

今日のlunch♪


カフェっぽい作りのお店ですが、スイーツとお好み焼きのお店です☆

日曜日でもlunchがあるのが、ステキ♪

今日のlunch♪

グリーンサラダ、小鉢、スープ☆

今日のlunch♪


これはハーフSizeですが、かなりボリュームがあるので十分な量です(o^∀^o)

今日のlunch♪

今日はレモンのケーキ♪

コーヒーかオレンジジュースが選べます。


これは数量限定のlunch☆
お値段780円。


ハーフSizeぢゃなくて1枚なら100円アップくらいでした。

日曜日で、ちょい中に入ってるお店ですが満席でしたよ♪


ごちそぉさまでしたぁ―


Posted by すますま☆ at 21:21│Comments(30)
この記事へのコメント
豚玉にハートマークって若い


夫婦でゆっくりランチとはよかですな~
Posted by コットン at 2010年07月25日 21:27
>コットン♪

最初からこれで運ばれてくるのも、女の子には嬉しいよね☆


って「女の子」とか言ってみちゃったりぃ~♪W
Posted by すますま☆ at 2010年07月25日 21:40
仲良くランチ  いいですね~~
ごちそうさまです
Posted by サロン at 2010年07月25日 23:41
旦那様とデートいいなぁ~☆☆
改めて2人きりで会話って照れません???

これだけ付いて、780円は安い!!!
Posted by ポポポポ at 2010年07月26日 07:14
>サロンさん♪

たまには☆ですね(o^∀^o)♪
でも、最近旦那と2人lunchは、お好み焼き率、高いんです(┳◇┳)。
Posted by すますま☆ at 2010年07月26日 07:14
>ポポちゃん♪

うち子供が、もぉ大きいし、友達と遊んでついてこないコトもあるから、けっこぉ旦那と2人で出かけるコト多いんよ☆

だから、あんまり照れはナイかな♪

でも、もぉすぐまたチビちゃん連れて3人で行動やね☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月26日 07:18
らぶらぶ~~~♡(^O^)♡
たまに二人きりでデートするのいいですよね♪♪
お好み焼きなのにプレートで盛りつけ可愛くてお洒落です!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月26日 08:06
>ゆなまま♪

ラブラブでもないし、デートって感じもなく、結婚10年になると「同志!」って感じかなWW
お好み焼き食べるのも、ちょっとした一工夫でお洒落になるんよね♪ここは女子やカップル(←死語W)が多いお店です。
Posted by すますま☆ at 2010年07月26日 11:15
しばらく休んでた、、、いや正しくは「さぼってた」
うちに、写真フレームが進化しとる、、、。
これは、iPoneのアプリ??
Posted by ガガガガ at 2010年07月26日 15:29
>ガガさん♪

んで、いつのまにか、よかよかから消えてる~ガガさん。みたいなタイプですよね?爆

普通に携帯のサイトで加工してますよ♪

iPone欲しいんですけどね☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月26日 15:42
日曜日もランチって嬉しいですね
お好み焼き食べたくなりましたぁ〜
Posted by woltan at 2010年07月26日 17:50
ラブラブですね〜(*^_^*)
このお店お洒落ですね♪
値段も安い♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月26日 19:24
>woltan♪

出産したらしばらく食べれなくなりますからね(o^∀^o)☆

今のうちです♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月26日 20:42
>ウッパー☆さん♪
いやいやいや、ラブラブでは、ないですよ☆

仮面夫婦ですから( ̄∀ ̄)!(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年07月26日 20:44
どこにあるお店ですか~(・▽・)?
しらな~い!
Posted by 春 at 2010年07月27日 20:29
>春サン♪

六角堂の裏あたりになりますよ♪あけぼのの町を通って☆

ラーメンに飽きたら行ってみてくださいな♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月27日 20:57
ラブリーなお好み焼きですね

アツアツご夫婦で微笑ましいな(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月27日 23:07
旦那サマとランチデート☆いいですねぇ〜♪っと言いつつ本日アタクシも2ヶ月振りに旦那とランチ☆しました(^O^)
ランチといってもラーメンなんですけど(^_^;)


すますま☆さんが言う通りここ最近お腹が急に大きくなりました!!自分でもわかるから相当ですよね(^^)すますま☆さんもですか?
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月27日 23:12
>コメットさん♪

全然アツアツぢゃないですよぉ。

仮面夫婦ですから( ̄∀ ̄)☆

↑二回めWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月28日 06:32
>ひげ嫁さん♪

退院おめでとうございます☆
久しぶりのラーメン、おいしかったでしょっ♪?

お腹、ずっとアタシ小さい、小さい言われてたんですけど、ここ数日でポンて大きくなった気がしてまして(^_^;)

ひげ嫁さんもそぉだったから一緒だぁ☆と思ったんです(o^∀^o)♪

もぉ9ヶ月ですもんね☆☆☆
名前とか決めましたか?
Posted by すますま☆ at 2010年07月28日 06:36
後期になると急にお腹が大きくなるとは聞いてたけどビックリです(o・v・o)
でも周りの先輩ママからは『9ヶ月にしては小さいね。』って言われてちょっと悔しい今日この頃。(そんなとこまで負けず嫌い…) どうやら俗に言う「奥腹」ってのらしいです(-_-;)

赤ちゃんの名前は決めましたよ♪すますま☆さんとこは決めました?
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月28日 08:49
>ひげ嫁さん♪

たぶんまだ大きくなるはずです☆

名前決めましたよ♪一応女の子の確率が高いんですが、男の子用も用意してます☆

男の子の名前は、長男には不評なんですがアタシは、負けませんッ♪(^∀^)ノ♪WWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月28日 09:21
おぉ〜♪両方ちゃんと考えてるなんて素晴らしい☆

ウチはやっぱり男の子の確率が高いみたいなんで男の子の名前を考えて、昨日家族に発表して呼びかけしてもらってます♪♪

ちなみに名前は旦那サマに考えてもらいました☆
名付けって難しいですよね(^_^;)
すますま☆さんは何かこだわって付けたりしたんですか?
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月28日 10:29
あら!
ここ私も行こうかなーと思ってたところです。
でも、
おしゃれなお店のランチって
やっぱり足りなそう(笑)
そして、だんながキョドってしまいそう(大笑)
Posted by あさみ@今夜のお・か・ずあさみ@今夜のお・か・ず at 2010年07月28日 14:26
>ひげ嫁♪

話しかけ、良いみたいですね♪MINMIが言ってましたWW

男の子は、上二人のつながりを意識して考えてますが、女の子は、全くのヒラメキで考えました☆
女の子は、「向日葵」か「寿」(ことぶき)にするのが昔から夢だったんですが、いざ出来たら全く違う名前にしました☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月28日 20:10
>あさみ@今夜のお・か・ずさん♪

コメントありがとぉございます☆

かなりのボリュームなんで足りますよ♪♪

キョドるのは、行ってみないと分からないですよね☆(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年07月28日 20:12
オシャレなお好み焼き屋さん♪

熱々ご夫婦で羨ましいです\(~o~)/
(よし!3回目行ってみよ~!)
Posted by みの みの  at 2010年07月28日 23:29
>みのさん♪ 


いやいやいや、ナベアツぢゃないですよぉ――( ̄∀ ̄)♪↑↑↑


さむっ彡(-_-;)彡!!



期待は、ことごとく裏切ります( ̄・・ ̄)☆爆。
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 00:05
モンシュシュ、オシャレですね~!
一度行ってみたいと思ってるお店です☆

今日はありがとうございました(*^_^*)
娘たち、落ち着きなくてスミマセン(>_<)
ご一緒できてうれしかったです☆
またランチお願いします~♪

あ、8月のランチ会、決定でよかですか?
ブログで宣伝しときましょ~ね!

人数、集まるといいですけど(^_-)-☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月29日 00:14
>ぴよぴよさん♪

こちらこそありがとぉございました☆お先に帰ってすみません(∋_∈)。

蛍のネックレスもありがとぉございました♪息子が帰って、ちゃんと自分でコルクボードに片付けてました☆

あとうまだれも♪早く姫ちゃんオススメの野菜炒めにしなきゃ!

ぴよぴよさんのお人柄ですよね。姫ちゃんやお友達もめちゃ良い方ばかりで♪

来週と8月またよろしくお願いします(^∀^)ノ☆

まだまだ、たくさん遊びましょうね♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。