2010年07月29日

キレイの素

そして、木こりさんでGetしたのがこちらぁ♪


キレイの素


よかよかレディースは、飲んでる人多いですよね?
ずっと気になってたんだけど、まさか木こりさんに置いてあるとは。


促買いしました。


ドラッグストア勤務時代に、化粧品担当をやらせて頂いてて。

当時、化粧品って利益がとれてたんです。浮気買いが多い色モノよりも、基礎化を売らないといけない。

そんな中で、各メーカーのセミナーや、BCさんから教わった知識。

アタシは、毛穴が気になってて。
大人毛穴なんですよね(∋_∈)


真皮のたるみが原因。まぁアタシの場合、若かりし頃、clubだぁ♪コンパだぁ♪とオールで遊び化粧を落とさず就寝♪が日常茶飯事だったので、それが原因かと(^_^;)



クレンジング、洗顔は、大事です!


だから真皮に弾力を持たせ、おまけに保湿効果もあるコラーゲンは、アタシにとって必須!


資生堂のドリンクが好きで飲んでたんですが1本250円と、少々お高いため、仕事を辞めてからたまにしか飲んでなかったんです。

だからこのコラーゲンが、かなり嬉しい感じで♪

頑張って続けてみます☆


Posted by すますま☆ at 08:54│Comments(18)
この記事へのコメント
ゲットしましたか~(*^o^*)
私も先日まかない先生のところで
ゲットしました☆
みんなでプルプルお肌になりましょう
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 09:06
コラーゲンデビューおめでとう(●^o^●)
頑張って飲み続けてね
Posted by コットンコットン at 2010年07月29日 10:37
まかない先生 コラーゲン いいですよ
赤ちゃんの骨や爪にもいいですよ
飲みやすさ 使いやすさが1番ですね
Posted by サロン at 2010年07月29日 11:24
>ハピママさん♪

お試しSizeを購入してみました♪続けれたら、大きいのにしてみます☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 13:29
>コットン♪

なかなかこのサプリ系が続かないアタシ(^_^;)

とりあえず頑張ってみます(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 13:30
>サロンさん♪

そぉですよね☆美容の方での注目が大きいですが、いろんな働きあるんですよね♪

頑張ってみます☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 13:32
うれしいです^-^!
いろいろ 料理なんかにも、ヨーグルトや
アイスに混ぜてでも
試してみてくださいね♪
すますまさんは まだお若いの大丈夫なのでしょうが、
気に入ってくださると うれしいです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月29日 14:52
>まかない健康補助食品サイトさん♪

私も木こりさんに置いて下さるようになって、嬉しいです♪♪近いので、いつでも買いに行けます☆

大人毛穴には、なんかコラーゲンが1番効く気がしてて。ドリンクと併用しよぉと思います。とりすぎても無意味かな?

若くないですよ(∋_∈)もぉアラフォーに突入しますからね♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 16:00
これ、私もワンデイの時に購入して飲んでます(^_^)
木こりさんに置いてあるんですね〜♪(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月29日 18:54
>ウッパー☆さん♪

木こりさんのは、30㌘のミニサイズでした☆お試し用でした♪
飲みなれたら、大きいのにしようかなと思ってます☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 19:25
私も気になってる一人です^^;
こっちの方だったらどこに売ってるんだろう。。。

コラーゲン、私も積極的に摂取しなくては~!!!
ベイベに若さも吸収されてる感じです><
Posted by ポポポポ at 2010年07月29日 20:46
>ポポちゃん♪

まかない先生のトコに直接買いに行ったらいいよ(o^∀^o)☆
アタシも福岡市内だったら行きたいもん♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 21:26
これは負けてはいられない
私も飲まなくては・・・

木こりさんもまかない先生も遠いし^^

同窓会の前は集中して一週間くらいドリンク飲んでます
負けたくないのよ 同級生にだけには!(^^)!(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月29日 22:00
コラーゲン中毒のように摂取してます(笑)
まかない先生のとこの商品は本当にどれもピカイチで色んなの夫婦で愛用してます(^◇^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月29日 22:36
>コメットさん♪

ドリンクが即効性は、ありますよね(o^∀^o)☆

化粧のノリからモチから全く変わりますもん♪だから手放せなくなってました☆

女ゴコロわかります!
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 23:02
>ゆなまま♪

ゆなままの歳から、こぉゆうのに知識あるといいよね―♪
今の頑張りが将来のお肌を作るんやもん☆

アタシがゆなままくらいのトキは、遊び歩いてばっかりだったから、さぁやろう♪ってしたトキは、もぉ三十路手前ぇ―みたいな。WWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 23:06
僕もときどき飲んでますよ~(・∀・)
まかないさんちのコラーゲン!
Posted by 春 at 2010年07月30日 20:02
>春サン♪

まぢっすか!?
春サンには、負けられぬ( ̄∀ ̄)!!


↑戦う相手が違うよぉな。。爆
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。