2010年07月29日

兄の会社で♪

実は2コ上に、4年くらい会ってない独身の兄がいまして。


家族が知らない間に、千葉から東京に異動してまして。


そんな兄が家具屋さんに勤務していて、入社したトキに強制的に家族全員が友の会に入会させられまして。


私と私の旦那の分は、数年前にやめてたんですが、両親は、今でもかけています。


でも、なかなか家具って買わないんですよね。だから私達のもそのまま放置してまして。


今回、両親がテーブルと下駄箱を買うというので福岡の店舗に行くコトになり、ついていきました☆

家具屋さん久しぶりにみると楽しくて、私は、カラフルなタンスを購入♪


そして、一応、家具屋さんのこの方 が紹介されてたこちらを、友の会の余りで購入しました♪



兄の会社で♪


この商品はうちの両親も絶賛!あ!上の方のトコより300円安かったです( ̄∀ ̄)♪


↑軽く営業妨害WWW


でも、これたぶん両親へのプレゼントやおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに、きっと喜ばれると思いますよ♪


300円高いですが(爆)、買いだと思います!

なんか忘れさってた友の会で、お買い物♪得した気分でした☆

福岡の店舗の方が売上をどっちでとるか気を使って下さってましたが、小売り業経験の長いアタシは、生きてるであろう兄には、一銭の売上も渡さずに、全て福岡の店舗の売上にして帰路につきました(o^∀^o)♪


Posted by すますま☆ at 19:52│Comments(18)
この記事へのコメント
めっちゃ笑った(笑)

大きく営業妨害(・∀・)ノシ
Posted by 春 at 2010年07月29日 20:25
マッサージのクッションなのですね^-^;
素敵!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月29日 20:28
>春サン♪

いやいやいや( ̄・・ ̄)!
かなりオススメなんですってばよ☆

これ、母の日とか父の日とかに欲しい商材ですよね☆
300円分、きっとなんかオマケつきますよぉ♪

↑またまた営業妨害WWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 21:29
>まかない健康補助食品サイトさん♪

そぉなんです☆椅子に座っても寝転がっても使えるし、デザインも可愛いんです♪

白、茶、ピンクの3色展開ですよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 21:32
噂の家具屋さん(笑)のブログみてこれめっちゃいいやん!!って思ってました(^O^)/
買ったんですね♪♪
使い心地どんなですか~~???めっちゃ気になります!(^^)!
Posted by ゆなまま at 2010年07月29日 22:38
>ゆなまま♪

これは店頭のデモ機で是非お試しして頂いて、実感して♪
で、一応家具屋さんに送ってもらうのも、一つの方法かも☆

アタシは使用感とか好きだなぁ☆あっためる効果もあるから、生理痛のトキとかも使えそぉと思ったと♪あと余裕あったら陣痛時に♪

いつ生理来るかわからんけどWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 23:11
>官能小説サン♪
>今、家族が外出中なので



…でわ、また戻られてから( ̄・・ ̄)!
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 06:52
大きく営業妨害


いやいやお客様の声は大事でごわす


生きているであろう兄って(笑)

初耳でした
Posted by コットン at 2010年07月30日 08:01
マッサージ サロンもほしいです・・・安い
お兄様と仲良くしてくださいね
Posted by サロン at 2010年07月30日 11:43
>コットン♪

消費者の声ってヤツよね(o^∀^o)☆

初耳?
コットンと知り合ったトキは、兄と二人暮らしやったんよ☆そのトキから空気のような兄でしたがWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 12:40
>サロンさん♪

お仕事中置いておいても、全く普通なクッションに見えて違和感ないですよ(o^∀^o)☆

イチ押しです♪

兄、仲良しではあるんです。親が電話してもなかなか出ないケドアタシのメールや携帯には、反応します。アタシも自由人ですが兄には負けますねWWW
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 12:43
こ~りゃ~!!!!!!!
300円高い!?ホント?
どこで買った?詳しくは「m」で教えてちょ☆
ってか、「官能○説」さんに
しっかり米返しはすごいな~(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月30日 14:10
>千尋クン♪

了解(`▽´ゞ♪

米返してたらさぁ、米も消えんのんよね―。
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 14:51
300円安かったんだ~ 
そこそこで微妙に金額ちがうんだね
お兄ちゃん1回も会った事ないかも?? 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月30日 19:17
>ついてるん♪

300円は主婦にはデカイからね☆

てか友の会の余りがあったから買ったから、ぶっちゃけ300円あんま関係なかったりする(^∀^)ノ♪

たぶんね―、うちの兄を見るのは今となっては奇跡に近いかもしれない!アタシら家族でさえ次いつ会うか分からんからね―爆
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 19:29
一応家具屋さんのあの方が紹介されてたのと同じ商品なんですね(*^_^*)♪(笑)すますま☆さんのお兄さんも家具屋さんだったんですね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月30日 21:55
>ウッパー☆さん♪

うちの兄は、販売店なんです。でも、千尋クンより「一応家具屋率」高めな兄かもですm(_ _)m。爆
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 22:53
>素人サン♪

え?

ダメだよ( ̄・・ ̄)!そんなの。
Posted by すますま☆ at 2010年07月31日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。