2010年08月16日

誠意。

さてッ!

みなさま!アタシが、金のエンゼルマ―クをウッパ―さんから強奪したコトをお忘れでは、ないでしょうかッ!!!

『すますま☆サン、おもちゃの缶詰届きました?』

の声が誰からも聞かれないのは、気のせいでしょうか?

そんな貴方は、幸せなのでしょうか?←誰?W


って前おきからのぉ~♪


これッ☆



誠意。


誠意。


モリナガから届きました。
内容は、おもちゃの缶詰の応募が多く生産が間に合わないので、到着が8月の第4週になるとのコト。←具体的な日程を提示!見習え!日本の営業マンッ!!


確かに最初応募したトキ、発送は、3週間後くらいになるとチョコボールの箱に明記されていました。


で、アタシもお盆すぎくらいかなとは、そのトキ思った。


だけどっ!だけども、所詮プレゼント。多少遅れても、ちっとも、構わないのであ~るぅ~♪
そんな中、モリナガさんたら、この案内文。タイミングもばっちり。


これって誠意ですよね~♪


こぉいう小さな積み重ねが、モリナガをあそこまでにしてるんでしょぉね~。←誰?WW


でも、生産が追いつかないなんて、トイレの神様にナニか儀式をしなきゃですね。



だって、トイレには、それはそれは綺麗な女神様がおるんやろ?WW


Posted by すますま☆ at 21:57│Comments(12)
この記事へのコメント
おお!!!もしかして届いたのかな~~~~って思っちゃいました(^_^;)
そんなにみんな金のエンゼルを獲得してるってとこがすごいです(^O^)
待った分余計にわくわくしますね~~(^^♪
中身めっちゃ見たいです♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月16日 22:56
おぉ〜〜('∇')
あげたものの、もしかして期限切れかなんかでもらえなかったらどうしようか?って思ってたので、よかったです(*^_^*)
モリナガさんの誠意ですね♪ 来週はゲットンですね(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月16日 23:12
さすが 森永さん
心配りって大切ですね
おもちゃの缶詰め 早く みたいですね~~
Posted by サロン at 2010年08月17日 00:19
もしや缶詰の中身公開か!?
とドキドキしてしまいました〜

こういうさりげない事って大きな会社では一番大切ですよね〜。
されて迷惑って事は絶対無いし。

さすが世界の森永!
↑(笑)
Posted by ポポ at 2010年08月17日 01:04
あと少しのお楽しみ~\(~o~)/
中身ももちろん公開してね~
Posted by コットンコットン at 2010年08月17日 10:24
>ゆなまま

アタシも思った!アタシが34年かけて奪った金をいとも簡単に手にしている日本人がいるってことやろ?

ん?なんか話でかくなってる?ww
Posted by すますま☆ at 2010年08月17日 15:03
>ウッパー☆さん

なんとお礼を申したらよいか(^O^)

長年の夢を来週果たします!すますま!
Posted by すますま☆ at 2010年08月17日 15:05
>サロンさん

さすがですよね!
今日からチョコボールに足を向けて寝れないです。ww
Posted by すますま☆ at 2010年08月17日 15:07
>ポポちゃん

さりげないよね―↑だから、はんにゃが、cmしてるんだよ!
↑関係ね―しw
Posted by すますま☆ at 2010年08月17日 15:10
>コットン
中身の公開は、しないつもりだけど、何か?ww

夢の缶詰めは、そぉ簡単には見せれません!爆
Posted by すますま☆ at 2010年08月17日 15:12
トイレの女神様をそんなに粗末に扱っちゃいかんじょろ!!
ってか、生産間にあわねぇんなら、金のエンゼルパッケージの
生産調整せんと!!
多分、昨日入ったばっかりのバイトが金パッケージを作りすぎて、
オールで飲みまくった主任が見落としてたんバイ!!きっと!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月17日 18:20
>2010年08月17日 18:20
>千尋クン

ん?どした?
その妄想癖は?ww
Posted by すますま☆ at 2010年08月17日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。