2010年08月27日

37週と1日

検診でした♪

相変わらず子宮口が開いてきてるようで、約2センチだそうです。

出産に向けても順調と先生言ってました。

赤ちゃんが2500あるかないか。やはり頭が細くて小さめみたいです。


もぉちょっと大きくなってから産みたいなぁと思うんですが。まぁ先生の話では、もぉいつ出てきてもいいよね。との事。


最近、旦那っちの変貌ぶりに驚いてるすますま☆です。


毎晩アタシのウォーキングには付き合ってくれるし、そのせいで1時間みっちり歩かされてます(≧ω≦)b


朝は、朝で仕事前に子供たちを連れてラジオ体操に。
学校行事にも以前より積極的に参加してくれるし。


ホント明日、嵐がくるんぢゃないかなぁ?か浮気してるか?www


と思うくらい、いいパパぶりを発揮されてますm(_ _)m



何も出ないのに。(爆)


仕事が落ちついたのと三人めが産まれる自覚(え?今さら?)と思うんだけど。
ホント今なんか良い感じなんです。アタシも働いてた時は、仕事と仕事してるから少しくらい遊んでいいぢゃん!的なオゴリから主婦とは思えないほど遊びまくってたんで、家族、家事は二の次になってたんで、今回の妊娠は、改めて家族の良さを感じてるわけなんです。

だから、そんな意味でもお腹の子供には感謝してるんです♪

まぁパパがいつまで続くかわからないけどね。笑


Posted by すますま☆ at 18:12│Comments(16)
この記事へのコメント
ニアミスで前記事にコメしちゃいました(^_^;)

赤ちゃん順調でなによりです♪
こないだまで『もう少しお腹に入れときたい』なんてほざいてたんですが、最近じゃ私も早く産みたい病です(>д<)
次回の検診次第で私も動き出そうと思ってます☆

旦那さまの浮気疑惑(笑)
気持ちわかります(^O^)
妊娠パワーは偉大です♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年08月27日 18:35
>ひげ嫁さん♪

いえいえ(^O^)
旦那、ホント協力的すぎて怖いです!

一緒の日に陣痛苦しみましょぉぉよぉ―♪

どうせなら!笑
月曜日検診ですよね?
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 19:02
良いですね協力的な旦那様(*^o^*)
羨ましい~☆
楽しみですね
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 19:25
旦那サマの協力って本当ありがたいですよね(^O^)
きっとお兄ちゃん達も可愛がってくれるんでしょうね~~♪♪
お腹にいる赤ちゃんすでに色んなこと教えてくれてるんですね(*^。^*)何か読んでて幸せ~~な気持ちになりました♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月27日 20:45
痛い陣痛もすますま☆さんと一緒なら心強いです!!(^O^)
月曜の検診結果は、髭のblogにアップしてもらいますね♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年08月27日 20:52
>ハピママさん♪

今までも共働きだったのでいろいろやっては、くれてたんですが、(やらされてる)感が強くて。

今は、自らやりますからね。

旦那も歳とったかな。笑
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 22:00
>ゆなまま♪

多分三人め妊娠と旦那が転職したのと、いろんな事がいいタイミングで重なって(^O^)

結婚して10年。ホント山あり谷ありなんだなぁって実感してます♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 22:03
>ひげ嫁さん♪

そぉ☆一人で苦しんでるんぢゃないっ!て思えば、心強いですよね!

一緒にならないかなぁ?

髭さんブログも今後、目が離せませんね!でも同じ時期に出産して、こぉやって話せるひげ嫁さんがいるだけで、アタシ的にだいぶ違いますo(^-^)o♪


多分出産後も、そぉ思えると思うとホントよかよかな出会いですよね!
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 22:10
新しい家族の誕生で、また、絆が強くなっていくのでしょうね^-^;
がんばってくださいね!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 23:20
>まかない健康補助食品サイトさん♪

ありがとうございます♪ホントこの10年何度も「別れてやる!」って思ったんですけどね(笑)

また家族が増え新しいスタートラインにたつんですよね♪きっと…
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 23:36
すてきな すますまさんの心・・・気持ちにジ~ンときました
もうすぐそうですね
家族の皆さんに支えられて間もなくご対面ですね
ゆっくり リラックス・・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月28日 00:55
>サロンちゃん♪

全然素敵くないですよぉ~!

でもホント結婚て、山あり谷ありだけど、子育て終わった時に、この人で良かったと思えたら、1番幸せなんでしょうね(^O^)

まだまだ先は、長いですぞぉ!
Posted by すますま☆ at 2010年08月28日 11:52
旦那さま、優しいですね☆すますま☆さん一家、微笑ましいです(*^_^*)
浮気疑惑にはウケましたがすますま☆さんが大事にされてるの様子が分かりますよ〜♪ 赤ちゃんも順調で何よりです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月28日 11:59
>ウッパー☆さん♪

優しいのだけが取り柄かもですね♪
あとは、もぉ少し稼いできてくれたらぁwww

基本アタシ中心で、うちは回ってますが、最近長男に、その座を奪われそぉです(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年08月28日 12:56
浮気してるか。。のとこ、笑ってしまいましたw

急に優しくなったり協力的になったりすると、
何かやましい事あるのか?と私も疑いにかかります^^;


でも、今は旦那様の優しさにたーーーっぷり甘えて下さいね~☆
Posted by ポポポポ at 2010年08月30日 21:43
>ポポちゃん♪

まぁ普段からいろいろ動いてくれるのは変わりないんやけど、なんか最近人生楽しそぉでWW
暑さで頭おかしくなったんやか?とも思う(爆)

たぶん今だけの優しさを十分コキ使わねばっ!
Posted by すますま☆ at 2010年08月30日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。