2010年09月13日

子供☆CODE

出産したら、しばらくは大好きな、洋服を見に行くコトもできなくなるので、最後にルクルに行ってきました♪

洋服は、全般好きなんで自分の以外でも、けっこぉ見ます☆

今回は、ちびSのを散策♪
うち、sizeが140と130くらいなんですが、どこのお店も120超えの男の子用の服が少ないんです(>_<)

だから、ちびSの洋服探しが今は、1番大変かなぁ?

今回ちょいアタシのいつものティストとは、違ったのを選びました♪てか、パパセレクトのパンツを主にしてあげました♪←基本、上からW

子供☆CODE


このパンツなんとドクロ柄なんです☆


子供☆CODE


ボトムのパンツやデニムは、柄が入ってたり、刺繍があったりとかしてるのが個人的に好きなんです。

そしていつもの紫のロンTの袖口は、折り返しても着れるようになってます♪


子供☆CODE


このお店で3ヶ月3500円以上買うと壁かけ時計がもらえるんだとか。来月パパ買いに行くかなぁ?


そして!ルクルといえば!各blogで見てた沖縄料理わだやさん♪
めちゃ行きたくて、ちゅらさんセット食べてきました♪


子供☆CODE


旦那は、お寿司が良かったらしいけど、「君、いつでも行けるやん( ̄∀ ̄)!」と、軽く却下してやりました♪←いつも上からW

さぁ、夜が明けたら、よかよかの最後の晩餐です☆陣痛こないでね~♪WW


Posted by すますま☆ at 00:54│Comments(22)
この記事へのコメント
うちも長男の洋服が一番困ります~(>_<)身長は低いけど横が大きくなったので150なんですが
今はほとんどGAPで買います。
なかなか良いお店がないですよね(>_<)
まだ兆候なさそうですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月13日 01:02
>ハピママさん♪

このお店も140までなんで、150になったらホント、ゼビオとかでadidasですよ(-_-#)

久留米にもGAPできるといいなぁ♪

兆候が決定的なんは、まだ全くナイんです。腰、恥骨、足のつけねが痛かったりって言うのは、あるんですが(^。^;)
アタシが準備万端にしてると、陣痛来ないんですよね~(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 07:05
ルクルに来てたんだ

沖縄料理のわだや美味しいよね


子供ちゃんの服お洒落
どくろ柄人気だよ~
Posted by コットン at 2010年09月13日 07:39
>コットン♪

ルクル、大好きなんで(≧∇≦)☆

わだや、めちゃくちゃ人が、いっぱいやったよ♪味も薄味で妊婦には、持ってこいの外食☆

ドクロ柄ちょいアタシ抵抗あったんやけど、トップスでどうにでもなるんやね♪冒険した甲斐があったかな☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 08:03
おはようございます(^^)
今から月曜恒例の検診行ってきます♪すますま☆さんも順調そうで何よりです♪しかぁ〜も臨月にして体重が減ったそうで!!羨ましいっス(≧ε≦)
今日はよかよかの晩餐(ランチ?!)みたいで陣痛来ないこと祈ります(笑)
Posted by ひげ嫁 at 2010年09月13日 09:46
ドクロ可愛い~~~♪

性別がはっきり分かってから、子供服を買いたい衝動に駆られていますが、出産するまでは揃えない言い伝えを妙に信じている私です。

ちゅらさんセット、私も今度食べに行ってみよう~♪
Posted by ポポポポ at 2010年09月13日 10:06
ちゅらさんセット食べてみたいです(*^_^*)
ドクロ柄、かっこいいですね♪
よかよかな最後の晩餐楽しんで下さい\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月13日 18:43
ドクロ 私も好きです
何か いいですよね
よかよか会 楽しめましたか?
いよいよ ですね・・・ドキドキ 楽しみです
気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年09月13日 20:50
>ひげ嫁さん♪

無事に今日も陣痛が来ないで、ゆっくり眠れそうです( ̄∀ ̄)♪(爆)

てかですね、てかですねっ♪昨日は、隣町のトレーニングセンターで自転車こいで来たんです!今日は、夜のウォーキングに加えて昼間ランチ後、歩いて帰ったんです!

でも陣痛来ないこの事実っ!
無駄に動いてる気がしてきましたm(_ _)m(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 22:29
>ポポちゃん♪

ポポちゃん、買っていいやん♪竿も見えたことだし☆
欲しくなるやろ?

ちゅらさんセット、是非♪17日以降に行ったほうが良いよ☆新しいショップが、増えるみたいだから♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 22:32
>ウッパー☆さん♪

ちゅらさんセット☆オススメです♪
他にも沖縄料理がいろいろあります☆

今度はラフテー?豚の角煮みたいのを食べたいです♪
てか沖縄行きたい!
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 22:34
>サロンちゃん♪

なんかサロンさんが、ドクロ。イメージないですよぉ♪

アタシ的に新たなチャレンジでした☆
いよいよなんですが、全く兆候ないんで自分でもビックリですよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 22:36
ちゅらさんランチみんな食べててチキン南蛮食べてみたいです(^O^)
今日はよかよか会だったんですね(*^_^*)
いつもどきどきしながらすますまさんのブログ開いてます(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月13日 22:40
今日の検診で「安静解除令」が出たのでアタシも明日からウォーキング始めようかと(^_^;)今まで動いてないブランクが気になりますが…。すますま☆さんの頑張りいつか実を結ぶはず!!お互い頑張りましょう☆
ちなみに、今日のランチの場所は、前すますま☆さんが行ってたオシャレなお好み焼き屋さん『モンシュシュ』の隣ですよ〜♪近くの回転寿司しげながも美味です!!
Posted by ひげ嫁 at 2010年09月13日 23:19
今日はありがとうございました~\(~o~)/
ショートカットのすまっちもイケてたで~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年09月13日 23:22
>ゆなまま♪

それがね、チキン南蛮がちょい小さかったのが残念と(>_<)

チキン南蛮好きのアタシとしては☆

まだまだなんで、blog開くときは、落ち着いて開きましょぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 23:30
毎日ドキドキでみてるのに
ご本人さんの方が落ち着いてる
ランチしてるし
早く赤ちゃん見せてくれ~って(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月13日 23:32
>ひげ嫁さん♪
おっ♪「安静解除令」♪

大丈夫ですよ☆アタシも本格的にやりだしたの臨月入ってからですし♪
ね♪近くだったら一緒に歩けるのに(≧∇≦)!夜のウォーキングは、今涼しくてオススメですよ♪ヒゲさんを引き連れて行ってください☆

モンシュシュの隣?
ありましたっけ?来週産まれなければ、行こうかなと思ったら、旦那が連休全て仕事って言ってたような(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 23:34
>みのさん♪ 

こちらこそ☆
お忙しそぉでしたね♪

あ、気づいたらショートにしたの、よかよかで暴露ってなかったです( ̄∀ ̄)♪

産後、ダイエット後にまたお会いしましょう☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 23:37
>コメットさん♪

アハハ(≧∇≦)♪
確かに!そぉ言われたら、そぉかもです。別のサイトで9月出産予定の30代ママのコミュニティーに入ってるんです。

アタシよりも予定日遅い人が、なんか陣痛来るのをめちゃ焦って待ってるカキコミがあったりして、そんなん読んでると、まぁ焦っても、しかたないしぃ~♪
とか思っちゃうんですよね(^∀^)♪ほらっ♪アタシ、基本、なるようになるさぁ♪の人間ですからね☆(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 23:44
お子様のお洋服でしたか・・
すますまさんかと思って、
小さいんだぁ~って思ってしまった。
チュラサンランチいただかれたのですね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月14日 00:39
>まかない健康補助食品サイトさん♪

さすがに、こんな小さくは、ありません(笑)

ちゅらさんランチめちゃくちゃ行きたくて、やっと念願叶いました☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。