2010年09月13日

皆様へっ♪

赤ちゃん誕生をお待たせして、大変申し訳ありません♪


でも、ホントよかよかのブロガーの皆様が、アタシごときの赤ちゃんを楽しみにしてくれてるのが、手にとるように分かります☆


↑素敵な勘違い??WW


だからか、あんなに痛い陣痛が来るのに、ホント恐怖、不安が全くありません。皆さん一人一人を思うと陣痛も乗り越えられる気がしてて(^_^)v☆


そのくらい、このよかよかのブロガーさんのコメントがアタシにとって励みとなり心強いものになっています。文字の力って不思議です♪だから、もぉ少し幸せな勘違いさせといてください♪


ホント、ありがとぉございます☆
出産前には、頑張ってblogアップしようという目標もできました♪


だから、もぉ少し待っててくださいね☆


楽しみは、あとに残してたほぉがいいんですよ♪


Posted by すますま☆ at 23:57│Comments(14)
この記事へのコメント
産まれたの
と思い開きました(*^_^*)
トレーニングジム、ウォーキングと頑張ってますね赤ちゃん楽しみで〜す☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月14日 01:34
あのドキドキが3ヶ月前
いよいよ すますまさんの番ですね
楽しみにしています
特に食事の写真(笑)
Posted by woltan at 2010年09月14日 04:57
おめでとう(*^▽^)/と書くところでした

いよいよだね みんな応援してるよ~
Posted by コットン at 2010年09月14日 07:17
生まれたかと思ってビックリしましたよ(*^o^*)
でも妊娠中のすますま☆さんにお会い出来て
その分、赤ちゃんの誕生が楽しみです~☆
頑張って下さいね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 07:20
>ウッパー☆さん♪

めちゃフライングでした?(笑)
体重をこれ以上増やしたくないのと、妊婦ながらに体動かすと気持ちいいので、やってます♪
これが、出産に吉と出るか凶と出るかっ!

好ご期待っ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 07:44
>woltanさん♪

当の本人、ドキドキがないんですよね~(^。^;)

あ、食事任せてください!なんか入院中、家族と食べれる2人分くらいの、お祝い膳やおやつも出るらしいです☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 07:46
>コットン♪

フライングかましたね~(笑)
産まれるトキは、メールするので、安心して待ちたまえ~♪

産まれたら見においでね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 07:48
>ハピママさん♪

フライングすみません(笑)

妊娠中にいろんなブロガーさんと、お会いしてコメントでもスゴイPowerを頂いてます(^∀^)ノ

前blogに書いたけど、これが【ミエナイチカラ】ですね☆きっと☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 07:51
woltanさんの出産から数ヶ月。。。
あのドキドキ感、臨場感を感じる日が近づいているんですね~。

我が事のようにドキドキしてます><
Posted by ポポポポ at 2010年09月14日 18:27
どきどきですが 楽しみにしてます
よかよか孫がもうすぐ 誕生です
Posted by サロン at 2010年09月14日 22:31
>ポポちゃん♪

早いよね~♪woltanさんの出産から☆

陣痛来たらblogアップするね♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 22:40
>サロンさん♪

今月いっぱい気長に待ってれば、いつか誕生しますよね☆

あさって予定日だけど、なんか実感ないんです(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 22:42
私ももしかして~~~(^O^)とおめでとう書くところでした(笑)
楽しみにしてます(*^_^*)
よかよかベビーちゃん♪産まれる前からみんなに愛されてますね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月14日 23:01
>ゆなまま♪

めっちゃフライングやし!みたいな?(笑)

まぁいつ出産てなってもいいように、出産前の記事は、書いておかなければ!と思ってね♪

多分まだ産まれないはず☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。