2010年09月14日

またまた☆

ぴよぴよさんから頂いてしまいました♪



またまた☆



ぴよぴよさん手作りのおくるみです♪♪♪


ちょいこの画像ぢゃ分かりっらいんですが、まぢ!ぴよぴよさんセンスいいんです☆


可愛いタグが小さく縫いつけてあったり、お洒落に小さなレースがついてたり♪


なんか、ぴよぴよさんのアクセもそぉなんですが、どぉだ―!!ってアピッてないお洒落さが、あるんです♪


さりげに、お洒落みたいな☆
このラッピング見て頂いても分かると思いますが♪

だから大好きで♪


1ファンだったんですが、良くランチにも誘って頂いて、同じ歳だから、居心地も良くて☆


甘えさせて頂いてます♪


ぴよぴよさん、ホントいつもありがとぉございます☆また出産後、今度は天神に繰り出しましょぉね♪


Posted by すますま☆ at 23:06│Comments(12)
この記事へのコメント
わぁー良いですねぴよぴよさんまだお会いした事ないけど
優しい方なんでしょうね~☆
天神に繰り出す時は私もお誘い下さいね
Posted by ハピママ at 2010年09月14日 23:16
>ハピママさん♪

ぴよぴよさん☆優しいし、それでいてサッパリしてあるから、多分ハピママさんとも、あいそう♪

天神、是非、是非♪そのときは連絡しますね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月14日 23:48
ぴよぴよさんからのお洒落で素敵なプレゼントですね(*^_^*)
優しい方なのが伝わってきます☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月15日 01:43
>ウッパー☆さん♪

ホントにそぉなんですよ☆
流れちゃってる久留米よかよか会、実現させたいですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 07:07
ぴよぴよさんの手作りおくるみ可愛いね~
うちの和みガーデンも可愛い製品作っていきま~す
お楽しみに
Posted by コットン at 2010年09月15日 08:27
>コットン♪

ぴよぴよさんの、めちゃセンス感じるよぉ♪

和みガーデンの新作も楽しみにしてます☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 14:50
気に入ってもらえてよかった~☆☆
次女がしっかり(?)持って行った甲斐がありました(笑)
のんちゃんを想像して、似合うかな~って
考えながら作りました(*^_^*)
縫物はあまり得意ではないので
上手に作れてないかもしれませんが、
よかったら使ってください(*^_^*)
のんちゃん産まれたら、またいっぱい遊びましょうね☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月15日 18:11
ぴよぴよさんのセンスも
可愛いですもんね~(・∀・)

ステキなブロガー仲間ですね~!
Posted by 春 at 2010年09月15日 18:51
>ぴよぴよさん♪

ありがとぉございました☆
次女ちゃんが、見つけて「ハイ」って手渡してくれたのも超嬉しかったです(≧∇≦)♪

めちゃしっかりした、おくるみでしたよ♪早速退院に使いますね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 21:32
ぴよぴよさんのアクセすっごく素敵ですもんね(^O^)
素敵で優しい感じがすごく伝わってきます♪
手作りのおくるみなんて~~めっちゃ嬉しいですね(*^_^*)
本当よかよかって最高です♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月15日 22:49
>春さん♪

可愛いですよぉ♪ぴよぴよさんの作品達☆

あ、でも春さんのラッピングも好きですよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 23:14
>ゆなまま♪

世界に一個だもんね☆
ただでさえステキなのに、小さなさりげのタグやレース見たトキ、まぢ可愛い(≧∇≦)って思ったもん♪

これはセンスだよね☆よかよかやっててよかったです♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。