2010年09月15日

予定日前日☆

朝寝をしていたら、アタシの大好きなHOMEMADE家族のKURO(下記画像、真ん中)と付き合ってる夢を見て幸せ感じてたすますま☆です(≧∇≦)♪


予定日前日☆


予定日前日に、アタシ。。。


どんだけぇ――WWW


てな訳でですね、今まで全く兆候らしきものがなかったんですが、本日の夕方16時頃から下腹部がキューッと痛いのが、何度か来ています。


まだその痛みが弱かったり強かったりで。間隔も1時間に1回あるかないか。


でも、お風呂に入ったら痛みが遠のいてしまいました。

あとは、腰周りが重い気がします。



この痛みが順調にくれば陣痛につながる!



かもしれない♪といった所ですかね(^∀^)ノ☆


とりあえず、いつ陣痛きてもいいように寝れるときに寝ておこぉ♪


おやすみなさい☆


って明日また普通に生活してるよぉな気がするなぁ。。。


Posted by すますま☆ at 23:32│Comments(8)
この記事へのコメント
予定日前日になりましたね!!
もうすぐで赤ちゃんと会えますね♪
楽しみですねo(^-^*)
頑張れ〜っ(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年09月15日 23:38
>木こりさん♪

結局ランチ行けずじまいになってしまって、ごめんなさい。
また出産後Powerアップして行きますからね☆!

早く誕生しました報告できるように、頑張ります(^∀^)ノ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 23:52
おぉ~頑張って下さいね~(*^o^*)
私はお風呂に入ってから
痛みが増したような…。
ところでおしるしありました?
因みに私は出産当日お腹壊した感じがありましたよ☆
ファイト~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月16日 00:03
>ハピママさん♪

さっきトイレ行ったら、少量ですが、出血が♪

これが、おしるし?

上二人とも、おしるしなくて、未経験なんです☆もぉすぐベビちゃんに逢えるかなぁ?
Posted by すますま☆ at 2010年09月16日 00:06
お〜ドキドキです!!
私はお風呂で気付かず破水していた
らしい…ハピママさんと同じく
当日の朝お腹こわしてました
頑張って下さ〜い
Posted by woltan at 2010年09月16日 00:09
いよいよって感じですね!やっぱりウォーキングとかの効果なんじゃないですか(^^)
アタシはまだ前兆まったくナシです(-_-;)ってか、来週の検診後のランチの事なんか考えてる位で「のほほ〜んモード」です。狙いは『木こりさん』です!今まで検診と定休日が重なって行き損ねてたので(;_;)
イチゴもあと1週間は忙しい時期だし…。とか言ってたら陣痛来たりして…(^_^;)
とにかくこの子に委ねます☆
Posted by ひげ嫁 at 2010年09月16日 01:13
>woltanさん♪

ありがとぉございます☆
う―(>_<)興奮して寝れない↓

アタシも下の子、破水からでした♪

まだ痛みが不規則なんで、とりあえず寝なきゃ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月16日 01:37
>ひげ嫁さん♪

いよいよなのか、半信半疑なアタシですが、痛みがまだ不規則に来てるから時間かかるかもなぁって思ってるトコです☆

ひげ嫁さんッ!大丈夫だよぉ♪アタシも昨日まで、全くもって何もなかったから♪病院でもお腹張ってないってずっと言われてたし♪

いきなりやってくる、お産もあるのです!(笑)

てかタイミング悪いなぁ。水曜日、検診でしたよね?てことは、木こりさんに水曜日?産まれなければ、行ったのにぃ――(>_<)そっちのが軽くショック↓
Posted by すますま☆ at 2010年09月16日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。