2010年09月18日

よかよか

病院に、ウッパーさんとついてるん姉が来てくれました♪

よかよか

よかよか

お二人から、綺麗なお花☆
お花なんてもらったの、アパレルを結婚で辞めるとき以来!
14年ぶりでした☆めちゃ嬉しいO(≧∇≦)o!


と、ついてるん姉からは、ストロベリーなんとかのバウムとぴあさんトコのお菓子♪食欲旺盛なアタシに☆と♪バウムは、日持ちするそうなんで、今日旦那に「アタシが退院するまで開けんで」って言って持ち帰らせます( ̄∀ ̄)♪


のんが泣いたりして、なかなかゆっくりって訳にいかなかったけど、お二人、ありがとぉございました♪


Posted by すますま☆ at 17:21│Comments(13)
この記事へのコメント
お〜よかよかなお客様でしたか
私も行きた〜い
Posted by woltan at 2010年09月18日 18:40
今日は、お疲れのところ、お邪魔しましたm(__)m
のんちゃん可愛かった〜☆今度は抱っこしたいです♪
またお会いしましょうね
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月18日 19:13
お花は2人からで〜す
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月18日 19:19
あ~さっそく、
皆さんお祝いにかけつけられてますね^-^!
いいな~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月18日 21:18
出産お祝いにお花って嬉しいですね~♪
のんちゃん、どうですか~?
もういつでも見ていたくなるくらい可愛いでしょ~☆
お兄ちゃんたちの反応も気になります(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月18日 23:10
わ~~さっそくよかよかお祝い嬉しいですね(^O^)
私もすますまさん&のんちゃんお会いしたいです♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月19日 09:47
>woltanさん♪

はい♪時間あったら☆
もぉ21日には、退院です(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 10:02
ウッパー☆さん♪

ありがとぉございました☆抱っこしてもらえばよかったですねっo(^-^)o♪

また落ち着いたら、お店連れて行きますので☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 10:04
>まかない健康補助食品サイトさん♪

旦那は、運悪く今週は、ずっと仕事だし、家族もこの連休は、行事あるし。

よかよかなお見舞い、嬉しいですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 10:07
>ぴよぴよさん♪

無駄に抱っこしてしまいます(爆)
おかげで両腕筋肉痛ですが、気にならない♪

長男は、のんの泣き声に顔ひきつってました。昨日は、少し慣れたみたいで自分から触ってましたよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 10:10
>ゆなまま♪

落ち着いたらランチまた誘ってください☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 10:11
お土産三昧でよかですな~
Posted by コットン at 2010年09月19日 21:50
一昨日はありがとう♪ 
バアーム子供には言ったのかな?
残してあることを願っとくね(笑)
今回はドキドキで言えなかったけど次ぎは抱っこしたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月20日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。