2010年09月19日

よかよか②

本日、6月に出産されたwoltanさんが、来てくれました♪

遠いところ、ホントにありがとぉございます☆

woltanさん、みなさん言われてるけど、痩せられて、すっかりママの顔に♪


思いがけぬ、アンパンマンパパとOnちゃんにも逢えました♪

Onちゃんを見て「きゃぁ~倍やぁん!」のんを見慣れたからか、めっちゃ大きく見えました♪

小顔で、すでに身長が高いのが伺えたonちゃん♪かわいかったぁ♪♪


と、のんに、「すますまさん自分でピンクとか買わないでしょ?アタシもそぉだから人からもらうのならいいかな♪」と母乳が出るようにピーチメルバのお茶☆


よかよか②


可愛い~♪♪♪


退院したら早速着せたいと思います☆


ホント遠いところ、ありがとぉございました♪

このよかよか、今年ベビたくさん誕生してるので、いつかよかよかベビ会やりたいです☆


Posted by すますま☆ at 17:20│Comments(10)
この記事へのコメント
woltanさん、onちゃん連れてこられたんですね(^_^)
素敵なプレゼントですね☆私も後程、のんちゃんアップさせて頂きます(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月19日 18:14
>ウッパー☆さん
woltanさんが、気を使って頂いてonちゃんとは、玄関ごしに離れたところからでした♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 19:00
今日は突然おじゃまして すみません
のんちゃん小さかった〜
確かに倍でしたね
来年あたり よかよかベビー会
しましょうね
Posted by woltan at 2010年09月19日 19:07
>woltanさん♪

ホントありがとぉございました♪
よかよかベビホント、たくさんいますよね?

みんな集まったらスゴイことになりそぉ♪

けどやりたいです☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 20:43
頂きものの数々まるでお姫様気分
Posted by コットン at 2010年09月19日 22:03
わぁーいいなぁいいなぁ
ほやほや、のんちゃん会いたいなぁー
ベビーが集まる時は是非
Posted by ハピママ at 2010年09月19日 22:15
>コットンさん♪

ちなみに、のんは女王様(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 22:34
>ハピママさん♪

福は内のあのおめんに、最近のんの顔が見えてきます(爆)

もちろん寅ベビは、コタ君なしでは、語れません♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 22:38
すてきですね~^-^;
皆さん、本当に喜ばれて お祝いにかけつけられた
気持ちが じ~んと 伝わります。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 21:15
>まかない健康補助食品サイトさん♪

実はっ!「暖 のん」の名前、よかよかをしていて、皆様がめちゃ暖かく誕生を待ってくださっていたので、そこから決めたんです♪

もちろん家族や友達もなんですがよかよかのブロガーさんの暖かさが1番身に染みて♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。