2010年09月19日

はじめまして♪

はじめまして♪


はじめまして♪


はじめまして♪



のんです(〃ゝ∀・)ゞぇヘッ♪


Posted by すますま☆ at 22:43│Comments(22)
この記事へのコメント
きゃ~生まれたんですね~(*^^)v
おめでとうございます。
ま~きれいな赤ちゃん!!!!!
ゆっくり休まれて下さいな。
女性としての大仕事お疲れ様でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月19日 22:55
すますま☆さんに似てべっぴんさんですね(^O^)♪

↑昨日すますま☆ファミリーの顔を認識してちょっと得意げ発言です(笑)

やっぱり女の子って『女の子ぉ〜♪』って顔で(当たり前やけど…)可愛いですね!
Posted by ひげ嫁 at 2010年09月19日 22:57
のんちゃ~ん♪♪♪(*^_^*)
可愛い~☆
すますま☆さんにソックリですよね~!
おめめ開けて、しっかりしたお顔ですね(^-^)
はやく会いたいです☆
すますま☆さん、体調はいかがですか?
もうすこし病院でセレブ気分味わってくださいね!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月19日 23:31
ぎゃ~(≧∇≦)はじめまして☆
やっぱり可愛いなぁ~ベビーはいいなぁ
女の子羨ましい~☆
うちはもう段々ベビーじゃなくなってきました(>_<)
すぐ大きくなっちゃうから
ベビーの時を思いっきり過ごして下さいね~(*^o^*)

トラトラ会早く実現したい~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月19日 23:46
いや〜あんなに小さかったんだ〜と
ついこないだだったのに…早っ
のんちゃんちっちゃくて可愛いかったぁ〜
すますまさんソックリでしたね
Posted by woltan at 2010年09月20日 01:44
よかよかお見舞いが続いてますね~もう少しで退院だね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月20日 02:16
>パセリさん♪

ありがとぉございますo(^-^)o♪
女としての大仕事もぉ後には、ないと思います☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 07:42
>ひげ嫁さん♪

いやいやいや、旦那にアタシに似て、一重で鼻ぺちゃっていつも言われるとって。

でも、目はびみょ~に線が入って、もしかしなんちゃって二重疑惑もっ!

あ~、あれだよね~、トイレを磨いてなかったからべっぴんさんになれんかったんやろうね~W
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 07:45
>ぴよぴよさん♪

ありがとぉございます☆
体調は、まぁまぁです♪血圧が上がったり下がったり。

自覚症状は、あんまりないんですが。

あと痔ですね(涙)これがなければもっと身軽なのに(┳◇┳)。
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 07:48
>ハピママさん♪

そぉベビのトキは一回しか来ないですからね♪多分これ年の離れた子供を持つ親だから分かるのかもですよ☆

テレビでツッチーも言ってました♪

トラトラ会楽しみぃ♪ママは、一点アニマル柄をとりいれたファッションでってのもアリかも(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 07:51
>woltanさん♪
>いや~あんなに小さかったんだ~と
>ついこないだだったのに…早っ[(^。^;)]


そぉなんですよ♪だからしっかり見てあげないと、アタシみたいに、上二人は、子育てと仕事に夢中で全く覚えてないみたいな結果になります(┳◇┳)涙。
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 07:53
>ついてるん姉♪

ありがとぉ☆
明日退院♪
早く帰りたいような、帰りたくないような。。。

そんな感じかな。(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 07:55
きゃ~~~~~ん(*^。^*)
はじめまして♪♪めっちゃ可愛い~~~~~♪!(^^)!
本当すますまさんそっくりですね(^O^)
本当見るだけで癒されます♪やっぱり赤ちゃんっていいな(*^_^*)
血圧大丈夫ですか??
母乳とかで大変でしょうがすますまママ頑張って下さい♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月20日 16:20
>ゆなまま♪

ありがとぉございます☆
血圧今朝から、いきなり通常に戻り、看護婦さんも驚いてました。

昨夜、漢方薬をもらって飲んだケドまずくて、今日はコッソリ飲んでません(^∀^)ノ♪

入院中、この漢方薬と抗生剤と子宮収縮剤と痔のお薬。

あと明日、便が出てないから整腸剤とおっぱいが切れたんでそのお薬も出るかも(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 17:33
カワイイ~!(^^)!♪

いきなり目がパッチリってスゴイ~♪

てゆ~か...お見舞い行けなくて
ごめんね~m(__)m
Posted by みの みの  at 2010年09月20日 20:45
かわいい~♪
よろしければ、ちゅうっと!!したい
ところです^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 21:12
>みのさん♪ 

お気を使わないでください。

こないだから、みのさんお忙しそぉだったし☆

あんまり無理されないように。。。
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 21:13
>まかない健康補助食品サイトさん♪

商品入院中に自宅に届いたそうです。すみません。連絡してなくて。

はい♪今度落ち着いたら、まかない先生のとこお伺いしたいです。

みのさんに薬院駅からすぐだよって聞いたので☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 21:16
癒し系のんちゃん(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2010年09月21日 14:50
>コットン♪

めっちゃ泣く怪獣のトキもあるんやけど、やっぱ可愛い☆☆☆って思うとって!

寝不足でもこの顔見たら笑顔になるよね―♪

旦那すでにデレデレ(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年09月21日 16:00
のんちゃーーん☆
すますま家のアイドル決定ですね^^

こののんちゃんがまだお腹にいた時に会ってるなんて
不思議な気分~~~^^
Posted by ポポポポ at 2010年09月21日 20:49
うわぁーーかわいーーーん!
おんなのこー!
ほっぺがかわいい!
新生児大好き!!(うちにもいるのに・笑)

おめでとうございます。
これからお互い大変ですけど
赤ちゃんとの幸せな日々ですね。
十分楽しむ予定です。うふふ
Posted by あさみ@今夜のお・か・ずあさみ@今夜のお・か・ず at 2010年09月29日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。