2010年09月28日

ファン☆

来年のエープリールフールに誰をだまそぅか、未来を見つめて真剣に生きているすますま☆デス。


こんにちは(^-^*)/♪


のん様、アタシのお腹の上で爆睡中。。(-_-#)


さて、入院中に実は、一通のよかよかメッセージを頂きました♪


差出人は、3人のママさん♪もこちゃん♪



知らない人からのメッセージ、ちょい怖い((゚Д゚ll))。。。


ツボでも売られる!?


と思い開いてみると、熱いもこちゃんからのメッセージが。


内容は、食べログから、おちゃさんにたどり着き、アタシの所へ来たそうな。


アタシのおもしろくて、かわいくて、上品で、ステキな←(過大評価WW)blogをいつも読んでくれてたそうな。

でも照れ屋のもこちゃん。コメントを残せず、のんの誕生を機に、思いきってメッセージをくれたという訳です♪


嬉しかったですね♪まぁ他にもそうやって読んでくれてる方がいたら、くるしゅうない(^∀^)ノアタシは、いつでもWELCOME!です♪♪♪


↑誰?


あ、アタシの他にも、あの方 あの方 あの方 もこちゃんの好きなblogらしいです♪







え?オレ?アタシ?(〃▽〃)




と思ったそこのあなたぁ~~!



違うから大丈夫ですよ。(爆)


Posted by すますま☆ at 14:03│Comments(22)
この記事へのコメント
おおっとこれは嬉しいですね

ちょっと入りづらいかもしれたいけど(笑)

コメ待ってますよ~

すますまファン増えてますな~
Posted by コットン at 2010年09月28日 16:16
あ、この前病室で話してた件ですね(*^_^*)
すますまさん人気者〜♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月28日 16:25
>コットン♪

アタシも入りづらいと思う(ノ△T)。

↑ってか、よほどのコトがない限り自分からは、米しないから、もこちゃんのキモチ分かる♪

コットンのblogも好きらしいよぉ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月28日 16:50
>ウッパー☆さん♪

やっと記事にしました☆

地味ぃ~に底辺を行く人気者ですからね~(照)

アタシの人生そのものッ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by すますま☆ at 2010年09月28日 17:00
凄いですね~☆
そうやって見てくれてる人がいると
嬉しいですよね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月28日 17:57
今度…ツボでもメールで売ってあげよっかな~
Posted by 春 at 2010年09月28日 18:54
>ハピママさん♪

そぉなんです☆で、これを機によかよかを始められたそうで♪
もこちゃんも、トラ年ベビのママですよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月28日 19:18
>春さん♪

ツボぢゃなく、水晶くらいにしといてください( ̄∀ ̄)♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月28日 19:20
壺かってくれるのですか あざぁす でも売ってなかった残念
Posted by コメット at 2010年09月28日 23:59
あの方の一人だなんて嬉しい
トラ年ベビーがこんなにも居るなんて
やっぱり来年は虎トラ会やりたいですね
Posted by woltan at 2010年09月29日 00:32
>コメットさん♪

コメットさんのトールペイント付きのツボなら考えるかなぁ~


…………


って、なんの話し???WW
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 06:40
>woltanさん♪

あの方の一人でしたよぉ☆

よかよかトラ年ベビたくさんですからね♪少子化、よかよかには関係ナッスィングですo(^-^)o☆

ポポちゃんの出産で最後なんですよね。多分。
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 06:43
メッセージ、確かに最初に受け取った時は
めちゃくちゃ緊張した覚えがあります^^;

でも、応援してくれてる人がいると、
嬉しくなっちゃいますね~♪
Posted by ポポポポ at 2010年09月29日 10:18
壺売りのもこですΨ(`∀´#)(笑)

こちらでご挨拶、失礼します!
皆様、はじめまして(o^∀^o)
福岡市内在住、3人のママしてます。
また改めて自己紹介はブログにアップしようと思いますので、どうぞヨロシクお願いします♪
Posted by もこ at 2010年09月29日 10:38
>ポポちゃん♪

アタシ、最初のメッセは、リア友だった☆一個もblogを書かずにやめたヤツだけど(笑)

影ファンがいると思うと、なんかもっと面白いblog書かないとッ!て思うよね♪

え?そこ?WW
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 14:42
>もこちゃん♪

あいにく、ツボは間に合ってます八(´∀`*)♪

すますま☆デス(〃▽〃)ウフッ☆
よかよかベビの輪を地味に広げてますので、来年トラトラ会開催しましょぉね☆ポポちゃんベビが11月なんで夏くらいかいな?

それまでもこちゃん、マイペースでblogやりまっしょい♪!
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 14:46
わ~~~~(^O^)びっくり!!あの方の一人にもしかして~~~の私じゃないですかーーー(*^。^*)
きゃ~~~嬉しいです♪
寅年ベビーいっぱいいいな~~♪ゆなたん違うけどママが寅年なので混ぜて下さい(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月29日 20:53
>ゆなまま♪

はぁ~い♪
「あの方」は、貴女でしたぁo(^-^)o♪♪♪

嬉しいよね☆

トラトラ会♪是非、是非☆
ゆなたん、ちょいお姉さんだけど、トラトラベビを従えて遊んでもらおぅ!!!その日は、ゆなたん保育園お休みねっ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 21:17
すますまさん知ってましたか〜
ゆなままちゃんは虎年なんですよ!!
Posted by woltan at 2010年09月30日 00:02
>woltanさん♪

↑のコメント読んで知りました♪

24歳ママってコトですよね☆アタシとちょうど10歳違い♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月30日 04:16
我が展示場には信楽焼きの壺置いてるから、
是非ご覧になってください(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月30日 14:17
>千尋クン♪
>我が展示場には信楽焼きの壺置いてるから、
>是非ご覧になってください(爆)



はい。それは是非見に伺いたく存じます(⌒~⌒)♪


………


っておいッ( ̄・・ ̄)


ノリツッコミもできる34歳( ̄∀ ̄)ルン♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月30日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。